【AU PAIR】オペア生活330日目【オーペア留学】

 330日目。水曜日。昨日の夜、寝ようとしてるときに、彼氏から連絡来て、家じゃなくて違うところいるやろって言われてはぁ?って気持ちで睡眠に。

 6時半起床。自分の身支度して、子どもたちの保育園の用意。朝ごはんは、クロワッサンとブドウ。

 次男君のトイレトレーニング一からやりなそうと思って、ダイパーなしで過ごしてもらおうと思って、取ったら、叫びだしてびびった。

 ベイビーは昨日から朝ハッピーガール(笑)かわいい。朝ごはん食べて着替えて、出発。今日から、朝ホストパパも一緒に保育園いって、そのままバスターミナルまで送って行くことになった。

オフタイム

 ジム行こうと思ったけど、気分じゃなかったから、帰宅して寝てたら、また彼氏から連絡来て、なにしてんねん。返信したくないならええけど、やましいことしてんのやろってきて。また憂鬱に。何をしても、疑われるっていう。

 そのあと、テキスト何通かして、彼氏の言ってること間違えてとらえてて、危うく分かれそうになった。正直、今の関係が続くならかなりしんどねんけど、、、

 どうなることやら。昼ごはんは、メキシカンのチェーン店で。このAIRBNB立地ちょっと悪いかなって思ってたけど、車あれば全部そろうからいい所かも。

仕事開始

 炊飯器ないから夜ご飯何にしようかまじで悩む。ごはんだけどっかで買えへんかな?レンチンは嫌かな。結局夜ご飯はうどんに。ただ、だしの素もなんもないからスープ付属のうどんを買いに。

 ついでの買い物でなんか色々買ってた(笑)そのまま迎えに。今日は雨降ってたから公園はパスで帰宅。おもちゃも本もないから、帰宅して、YouTubeで日本の幼児チャンネル見てた。 

 18時過ぎたから、ご飯作り始めて30頃にいただきます。うどんは全部食べてくれるから助かるわ。デザートにブドウ食べてごちそうさま。

 お風呂タイム。このバスタブ絶対、排水溝に髪の毛つまりに詰まってると思う。想像するだけで汚いねんけどぉおお。

 お風呂の後もすることないから、一緒に車の事故のYouTube見てた(笑)

 20時半まで見て、ベッドタイム。今日は、公園行ってないからかベイビーなかなか寝付かず、30分ちょいかかってしまった。

 ベイビー寝てから、食洗器は片づけて終わり。

仕事終了

 今日一日なんもしてないから、明日はちゃんとジムも行って、天気が良ければ公園も行こう。お疲れ自分。