【AU PAIR】オペア生活332日目【オーペア留学】

 

 332日目。金曜日。最近朝の目覚めそれなりにいい。6時半起き。

朝 

 子どもたちは、7時まで起きてこんくて、7時なったから起こしに。ベイビーは朝から快便のご様子で。次男君は、若干機嫌悪かった。

 朝ごはんは、二人ともモリモリ食べてくれて、7時半前には出発できた。

仕事終了

 そのままジム行って背中一時間やって、帰宅。お昼ごろまでは、ホストパパから連絡なかったけど、今日は、プルマンの方に行くって確信あったから、実質朝だけで仕事終わり。

 まぁ今日もなんもせずごろごろしてただけやけどな。来週からはちゃんとやろう。また昼寝もしてしまったし。

 15時過ぎに連絡消て、子どもたち迎えに行って、そのまま行くってことで終わり。

 週末天気悪そうやけど楽しもう。お疲れ自分、、