【AU PAIR】オペア生活335日目【オーペア留学】

 335日目。水曜日。ホストパパがソファで寝るようになってから、ベイビーの夜泣きが酷くなってきた。昨日は3回起きてそのたびに目が覚める。一緒に寝てくれへんかなぁって、本気で思ってる。

 7時前起床。自分の身支度してから、子どもたちの用意を。7時なるまえに、二人とも起きてきた。ベイビーはギャン泣きで起床。次男君は鼻血また夜に出て、血まみれで起床。AIRBNBやのに、鼻血は勘弁してほしいところ、、、

 朝ごはん、食べてもらって、出発。子どもたちの準備は今日はさくさくやった。

オフタイム

 今日から一緒に、彼氏とジム行く予定やったけど、彼氏が今日も忙しいみたいやから、明日からに、ってことで、一人でジムに。

 週の真ん中水曜日は、普段やらへんところ鍛える日。1時間やって終わり。家に帰る前に、公園行って、バスケちょっとしてきた。めちゃくちゃ久しぶりにしたから、フォームとかごちゃごちゃやったけど、シュートはそれなりにはいったわ。

 30分ぐらいして帰宅。

 生ごみ、出したり、夜ご飯の仕込みちょっとしたりして、11時過ぎにお腹空いてたから早めのお昼ご飯。

 昼後は、ちょっと通るかわからんけど、就職活動?しようと思って、履歴書作成。日本語版は、簡単やけど、英語版てなると、全く作り慣れてないからまず、作り方から調べた。

 明日英語版は完成させよう。今日は、ちょっとは有意義なオフ過ごせたと思ってる。

仕事開始

 夜ごはんは、から揚げとみそ汁。から揚げは、オフの間にすでに仕込んだから、みそ汁だけ作って子どもたちの迎えに。今日も天気良いから公園行ってから帰宅。

 いっぱい遊んでくれた、次男君は知らせることもできたし、大満足。

 帰宅して、から揚げあげて、みそ汁温めなおしていただきます。正義のから揚げ、二人とも完食。デザートにフルーツ食べてご馳走さま。20時までテレビ見てもらっててんけど、ホストパパが帰ってきて、クッキー買ってきてたから、みんなで一緒に。めちゃくちゃしっとりしてた、クッキーやった。

 クッキー食べて、シャワーに。20時半も近かったから、シャワー終わったらそのままおやすみ。ベイビーはすぐ寝て、次男君も起きてたけど、眠たそうやったからすぐ寝るやろ。

 あとは、ベイビーが夜泣き新ことを祈るのみ。まぁ泣くやろなぁ

仕事終了

 朝にシャワー浴びたけど、汗かいたしシャワー簡単にあびて、一日終了。今週残り二日頑張ろう。