【AU PAIR】オペア生活333日目【オーペア留学】

 333日目。月曜日。朝ベイビーの鳴き声で起床。朝一はやっぱり機嫌悪いな。二人とも悪いねんけど。

 ベイビーはホストパパがシリアルあげてくれてたからそれ食べてもらって、次男君は機嫌悪くて朝ごはん拒否。バナナ食べようとしたら、欲しいっていうからバナナ食べてもらった。食べへんより何倍もまし。

 今日は、ホストパパドロップオフしんくてよくて、7時半前に家出れた。

オフタイム

 そのまま、ジムに。シアトルのジム行くの1か月だけやし我慢できると思ってたけど、思ってた以上にめんどくさい。

 やからもし、同じジムで場所変えれるなら変えようと思う。

 朝はやる気あってんけど、シャワー浴びた後、なんもやる気起きひんくなって、ごろごろ。ただ彼氏が仕事休みで、時間あったから、13時過ぎに会いに行ってきた。

 アイス食べに行ったり、買い物一緒にいったり。

 オフ終るまで一緒に過ごした。天気もよかったしな。

仕事開始

 15時も回って彼氏と一緒に、月曜日の食材買い出しに。ただまだ炊飯器が手に入らんから、何作っていいかまじでわからん。白米は、スーパーの総菜エリアで買ってるけど、、、

 16時近くまで買い物してから迎えに。迎えに行くときは雨降ってなかってんけど、10分ぐらいしたらどしゃぶりに。

 おかげで公園行けへんかった、彼氏家に下ろしてから帰宅。次男君またダイパーにうんちしてた。しかも、ちょっと乾燥してたから長時間放置してたっぽい。

 せめてうんちしたら、先生に行ってほしい。トイレでしんくてもいいから。

 夜ごはんはうどん。二人とも完食して、デザートにフルーツ食べてごちそうさま。大学芋作っててんけど、カラメルに水いっぱい入れすぎてちょっと失敗した。

 それ作ってるとき、ホストパパがポケ頼んでて、子どもたちまだ食べてたからまだお腹空いてたんかもしれへん。大学芋作り終わって、シャワー行って、今日歯磨き買ったから、歯磨きして、そのままベッドタイム。

 やっぱり疲れてたのか、ベイビーはすぐに寝たから、終わり。

仕事終了

 あの3週間?のうちに新しい家見つかるのか、、、

 新しい一週間頑張ろう。