【AU PAIR】オペア生活311日目【オーペア留学】

 

311日目。木曜日。昨日の夜、また夜泣き。いつもと同じ時間夜中1時頃。決まってこの時間に起きるねんなぁ。やっぱり、ホストパパと寝るのに慣れたから、一人は無理なんかなぁ?でもホストパパと寝たら、基本起きずに朝まで寝てるから、なんていうかどこにそんな大きな違いあるんやろうか。

 朝

 そんなこんなで、若干寝不足かつ、ちょっと寝坊して起床。ついでに次男君も起こした。今日は機嫌が悪い日やって、ダイパー変えようとしたら、ぐずった🤷‍♂️

 寝起き早々から大変やで、、、ベイビーは下りてくる気配なくて、先にご飯。7時半ぐらいに、上に行ったら階段までベイビーが来てたから一緒に下に行ってベイビーも朝ごはん。次男君やっぱりご飯食べるスピード?気力みたいなんがあんまりないように見える。

 また8時近くに家出発。今日は、保育園で写真撮影の日やって、可愛い洋服着せて行ったら、感じよくて正解の服選んだみたい。

オフタイム

 今日も今日とてジム。今日は胸の日。先週あたりから胸の日が一位ばんきらいかもしれへん。終わった後はコーヒー買って帰宅。

 今日も特にやることなかったんけど、ちょっとごろごろしてしまった。最低限の、ことはやったけど。Duolingoと撮影ちょっと。

 天気よかったから、オフ終る前に、家の周りちょっと散歩してきた。

仕事開始

 夜ごはんは、インスタントラーメンやから特に仕込みなかったけど、チャーシューの代わりとなる、鶏肉だけ焼いた。彼氏がまた、子どもたちに空いたってことやったから、公園に。今日どこもかしこも渋滞やばかった。

 公園30分ぐらいしか滞在できんくて帰宅。帰る時、シアトル住んでて過去一と思われる渋滞みた。自分は、カープール使えたから早く帰れたけど、もし使えんかったらって思ったらおぞましい、、

 帰宅したの19時前、急いでラーメン完成させていただきます。二人ともいっぱいい食べてくれた。ただ、どっちもぐずり凄くて、眠たそうな感じやった。

 次男君が食べ終わったの20時やったし、食べ終わった後急いで、シャワー浴びて、本一冊読んでおやすみ。

 自分もちょっと寝てしまったけど、21時前にはベイビー寝てくれた、次男君は起きてたけど。

 

仕事終了

 ご飯食べ終わるの遅かったから食洗器終ってなかったから先にブログ終わらせた。今日、ホストパパたちプルマン行かへんかったの残念やったけどあと一日頑張ろう。