【AU PAIR】オペア生活329日目【オーペア留学】

 329日目!火曜日!今日から、新しい家が見つかるまでAIRBNB生活。引越しの手伝いがめちゃくちゃ大変やった。

 新しい家見つかったら、また荷物移動させなあkンからそれも大変やで、、、

 昨日彼氏の家で寝たから、朝6時10分過ぎに彼氏の家出て帰宅。ぶっちゃけシアトルの家との距離あんマリ変わらんなぁ。

 6時半過ぎについて、保育園の用意と、朝ごはん用意してたら、子どもたち二人とも起きてきたから、ダイパー等変えて朝ごはん。

 7時半に家出て、これまた時間あんまり変わらんぐらいで登園。そのままシアトルのジムに行こうとしたけど、彼氏が仕事休みってことで、彼氏の家に。

オフタイム

 ちょっと寝てから、一緒にジムに。今日は胸やりたいってことやから胸。ここのジム狭いし、気持ち機材少なく感じるからいつもやってることできひんのが難点。

 ジム終わった後は、ラーメン食べて、シアトルの家に、残ってる食材取りに。卵とか、牛乳とかあったからな。もったいない。ただお米持ってくるの忘れた。そもそも炊飯器ないから炊けへんねんけど。

 食材持って、AIRBNBに。家の近くの公園まで行って、15時なってたからオフ終わり。

仕事開始

 夜ごはんはパスタに。ちょっと足りひん食材あったから買い出しに。ミートボール仕込んで子どもたちの迎えに。彼氏もまだ一緒にいたから、公園行って一緒に遊んでから帰宅。

 帰ってきてトイレいきたかってんけど、子どもたちが家にあるもの触りまくって結局できず、、、そのままご飯仕上げていただきます。

 ご飯作ってるときも、扉開けるわ、キッチンペーパー外すわで大変やった。ご飯自体は、二人とも完食してくれた。

 先に片付けしてから、二人シャワーに。シャワーの排水溝に、髪の毛めちゃくちゃ絡まってて、普通に気持ち悪かった。前の人が使ったやつがそのままで、、掃除した形跡なかった。

 子どもたちはあがったら、ホストパパと一緒にテレビ見てたから、その髪の毛掃除して、ちょっと残ってた、洗い物やってゆっくりタイム。

 20時30なったから子どもたちのベッドタイム。10分ぐらいでベイビー寝てくれて仕事終わり。

仕事終了

 食洗器は明日の朝やろう。今日はなんか疲れたからよく寝れる気がする。今週も頑張ろう。