【AU PAIR】オペア生活336日目【オーペア留学】

 336日目。木曜日。もちろん昨日の夜ベイビー二回ぐらい起きたよな。一緒に寝てくれよ、、頼むから。

 6時45分起床。寝起きは、もちろんベイビーの鳴き声。朝毎回泣きながら起きてくる、次男君も起きてたけど、ご機嫌斜めモードやったから、ちょっとだけ距離置きながら朝の準備。

 二人とも朝ごはんは、シリアル食べてたから他に用意することはなく。自分は、おにぎりと残りのから揚げを朝ごはんに。

 ご飯食べてたら、次男君がうんち教えてくれて、トイレでうんちできた!!!たった一回とは言え、できたことはすごいから褒めて、これが保育園でもできて、続けてできるようになったらトイレトレーニング完了や。

 7時20分ごろに出発。いつも、受けつけの先生に、保育園で、ビザサポートしたことあるかって聞きたいのに、びびって聞けへん、まぁやってないやろうけど、聞くことに、罪はないからいつか聞く。

オフタイム

 今日から、自分の仕事終わった後に、彼氏とジム行くことにしたからオフタイムはジム無し。その代わり家帰って、洗濯物回して、終わるまで、NETFLIXでMy  little REINDEERやっけ、最終話まで一気見。面白かったし、君も悪かったなぁ

 11時前に、昼ご飯作って、コーヒー買いに行って、公園に。車で10分ぐらいのところ平日やからか人全くおらんくてよかった。

 公園で、履歴書作っててんけど、英文履歴書ってむずいなぁ。つまづいたのが、経験を書く項目。応募するのは、管理職やねんけど、それにともなった経験はしてこうへんかったから、なんにも書けへん。普通の業務はやってきたけど、、、

 14時半ぐらいまで、公園でゆっくりして帰宅。洗濯物畳んでオフ終わり。

仕事開始

 夜ご飯は、牛肉と玉ねぎの炒め物と、みそ汁。仕込み終わって、ご飯買いに行こうと思ったけど時間なかったからパスして迎えに。

 今日も公園行ってから帰宅。公園着いたとき、次男君が靴下脱いでて、自分で履きなおせへんって泣き喚き始めたから、落ち着くまで一人になってもらった。

 

しばらくしたら、ちゃんと履けてたから、遅めの嫌々期なんかな。

 できるのは知ってるけど、簡単にはできひんからその葛藤とかありそう。

 6時1⑤分ごろまで遊んで帰宅。ご飯温めなおしていただきます。二人とも完食用食べてくれるから嬉しいわ。片づけ終わるまでテレビ見てもらって、ついでに自分の洗濯物も畳んで、20時まで。その前にホストパパが帰ってきて、一緒にクッキータイム

 そのあとは、シャワー歯磨き、おやすみ。

仕事終了

 ジム行く予定やったけど、キャンセルに。お腹の調子がどうにも

すぐれへんけど大丈夫かな?残り一日頑張ろう