【AU PAIR】オペア生活331日目【オーペア留学】

 331日目。ベイビーが廊下で泣いてるので起床。まぁ6時半すぎてたしオッケー

 ベイビー朝お腹空いてるんか普通に機嫌悪いから、抱っこかご飯あげるまで泣き続ける(笑)朝の用意できひんから、先にシリアル出して食べてもらった。

 自分も朝ごはん食べつつ、保育園の用意。次男君は7時になっても起きてこうへんかったから起こしに。機嫌悪くならへんように慎重に起こして、朝ごはん。

 今日も7時半には出れた。

オフタイム

 今日はジム行って、足一時間。シアトルまで行かなあかんから、もちろん渋滞ひっかかるよね。帰る時もまだあったし。

 家買る前に、宇和島屋で昼ごはんと夜ごはんいなるもの買ってから帰宅。シャワー浴びて、自分の洗濯物回して、ゆっくりたいむ。

 昨日から天気悪くて、外行けんから家で過ごしててんけど、案の定、眠気途中で襲ってきて昼寝してもうた。

 ヘ勉強も動画編集もできてない、、、

仕事開始

 夜ごはんは、ハンバーガーに。火曜日に使ったひき肉残ってたし。ポテトのあく抜きと、たねだけ作って、チーズ買いに行って、子どもたち迎えに。

 次男君が泣いてた。先生の手が当たって泣いてた。あと、昼寝もしてないらしくて余計機嫌わるかったんやろな。ベイビーと次男君二人同時に抱っこして車に。さすがに荷物もあるし大変やわ。

 帰宅途中に、次男君が寝てしまったから、心鬼にして起こした。夕方寝たら絶対夜寝れへんから。

 家着いて、18時半ごろまで遊んでから、夕飯支度。19時ごろにいただきます。二人とも完食。デザートにチョコクッキーと、海苔あられ食べてからシャワーに。

 シャワー終わったらそのままベッドに。二人とも10分ぐらいで寝てくれた。よっぽど疲れてたんかな。

 食洗器は明日の朝やろう。

仕事終了

 ホストパパ21時回っても帰ってきてなかったから心配やけど、子どもたち最低でも夜中まで起きひんと信じて終わり。

 明日一日がんばろ・