【AU PAIR】オペア生活314日目【オーペア留学】

 314日目!火曜日。昨日の夜、ベイビーと一緒に寝て、朝ごろに6時半ごろに起床。

 6時半起床。ベイビーが泣く前に下に下りて、ミルクあげた。保育園の用意しつつ先にご飯。朝から好き嫌いが激しかって、ほとんど食べてなかった。普通に投げたり、机に叩いたりするからな(笑)

 7時過ぎに次男君起こしに。今日は機嫌悪かったわぁ。一回で起きひんかったから、自分で降りてくるまで待って。下りてきたら、着替え先にしてんけど、選んだ服がいやぁぁぁぁって癇癪。落ち着くまで一人で過ごしてもらった。

 結局、違うタイプの服着てもらってなんとか。朝ごはんは、シリアルが良いっていううから、時間も8時近かったから、車の中で食べてもらうことに。

オフタイム

 今日のジムは、脚の日。おもり、先週から記録するようになって、目に見える結果がそのうち見えてくると思う。あと、日曜日に質問したb2ビザの事についての回答してくれた方がおって、普通に詳しくて助かりそう。

 これでもう一個チョイスができたわ。

 帰宅して、げーむでやらなあかんことあったからやったけど、勝てず諦めた。

 で、気分一新しようと公園に一時間ぐらい行ってから帰宅。

 昼ごはんは食べてない(笑)

仕事開始

 夜ごはんは、牛肉の炒め物とみそ汁。ホストパパがいる中で作ったから若干気まずかった(笑)仕込み終わって、片栗粉が欲しかったからお迎えに前に買い出し。

 迎えに行ったら、ベイビーがめちゃくちゃ臭くて、うんちしてた(笑)家に帰ってるとき、オペアやってた男の人から連絡来て、今度会いましょうってなってからあってくる。

 今日も今日とて公園行っていっぱい遊んでもらって帰宅。

 ご飯温めなおしていただきます。次男君完食、ベイビーもほとんど完食。デザートは、お高いぶどう。このブドウはベイビー食べてくれた。っていっても中身だけ(笑)皮は綺麗に吐き出してた。

 シャワー行こうと思ったけど、ホストパパと遊んでたから、歯磨き先に終わらせてからシャワーに。

 次男君シャワー行く前にダイパーにうんち、、、できるようになるまで言い続けるつもりやけど、そろそろ出来るようになってほしいな。

 シャワー終わったら、本数冊読んでお休み。

 今日は、次男君が先に寝てた。ベイビーは一人で起きて、ベッド叩きながら起きてたわwら21時10分ごろに自分が目覚めて、二人とも寝てたから終わり。

仕事終了

 食洗器は明日やろう。お疲れ自分!!