【AU PAIR】オペア生活334日目【オーペア留学】

 334日目。火曜日。昨日ベイビー二回ぐらい夜泣きで起きて、それに合わせて自分も起きた。ホストパパベッドじゃなくて、ソファで寝てたから。

 6時45分ごろ起床。部屋出たら、次男君もちょうど部屋から出てきた。先に自分の身支度ちょっとしてから、子どもたちの相手。

 次男君が鼻血出てて、5分ぐらい止まらへんかった。この家汚したら大変やから、止めるの大変。朝ごはんにご飯がいいって言われてんけど、炊飯器がないからあげれへんのつらいなぁ。 

 結局パン食べてもらって出発。

オフタイム

 シアトルに行ってたジムをベルビューのジムに変更。ネットで簡単に場所変えれた。

今日は足一時間やって帰宅。時間大幅に短縮できてすっごい助かる。

 帰宅して、朝から電気がつかない冷蔵庫のためにブレーカー探したけど、見つからず大家に連絡。返信きたのは、15時前やったけど(笑)すでに氷とか解け始めてた。

 ここに来てからすっごいやる気が起きんくて、オフの時間なんにもしてない、、、

 だらけ癖だけはつきたくないねんけど、、、

仕事開始

 夜ご飯はカレー。仕込んで迎えに行く前に、白ご飯だけ買いに。早いとこ炊飯器が欲しいで。

 天気久しぶりによかったから、公園に。二人とも楽しんでくれたみたいでよかった。18時半近くなったから帰宅。カレー温めなおしてんけど、IHってほんまに時間かかるな。あんまり好きじゃないや(笑)

 二人とも完食して、フルーツも食べてごちそうさま。20時までYouTube見てから、シャワーに。シャワー終わったら、そのままベッドに行っておやすみ。この時点で20時半やったからそこそこ押してた。

 ベイビー眠くて機嫌悪かったし(笑)すぐ寝てくれたからいいけお。

仕事終了

 今週、日過ぎるの遅いかも。明日から5月。オペアも残り4か月、、、、くっそはやい