【AU PAIR】オペア生活320日目【オーペア留学】

 320日目金曜日!

 昨日の夜、ベイビー三回ぐらい起きて、最後のやつは、ホストパパすぐ下りてこんくて結局自分がやることなった。

 今日はちゃんとアラームセットしたから6時半過ぎに起床。朝の用意ちょっと余裕持ってできた。7時過ぎに次男君が下りてきて、一緒に朝ごはん食べて、ベイビーもすぐに下りてきて朝ごはん。

 今日は金曜やから、渋滞はなくちゃっちゃと到着。

オフタイム

 ジムは今日は背中やって帰宅。オフの時間今日もなんもしてない。ただ、子どもたちの名札のやつは終わらせた。それに時間取ったぐらいかな。

 残りの時間はゆっくりして過ごした。

仕事開始

 夜ごはんにできそうなもの何もなかったけど、みそ汁作ったり、炊き込みご飯作ったりで、なんとか耐えた。

 迎えに行って、天気よかったから公園も行って帰宅。公園から帰ってきたら、ホストママたちの家族がもう帰ってきてた。今日から来週まるまる春休みらしい。

 久しぶりに、ホストママともいっぱい喋れたし満足。ご飯、食べてベイビーだけシャワー入れて、仕事終われるかなって思ったけど、ホストママたちだけ教会行くってことやったから、結局21時まで!

仕事終了

 食洗器片づけて終わり!たぶんオフは水曜日?までかな?今週は彼氏と楽しめたらいいなぁ

 お疲れ自分!