【AU PAIR】オペア生活307日目【オーペア留学】

 307日目。ちょっと寝不足感じながら起床。

 6時45分に起床。なぜか無性に眠たい朝やった。保育園の用意して、ご飯食べて、子どもたち下りてくるの待ち。

 7時なっても下りてくる気配なかったから、歯磨きとかしてたら、下に下りていく音聞こえたから自分もおりて、子どもたちのご飯タイム。

 食べ終わって、登園してんけど、ベイビーの機嫌が悪いこと悪いこと。保育園行くまでの泣いてたし、ご飯中も泣いててんなぁ。

オフタイム

 今日は背中の日。一時間やって帰宅。今日の目標は、写真イメージを張り付けるのを最低でも2つやること。結果的には3つ終わらせれたから上出来、上出来。

 三日目?にして、ようやく慣れてきたわ。

 それでほぼ時間無くなったけど、昨日回してた洗濯物畳んだり、動画一個編集することはできた。

 ただ、刺繍の方が手付れてないねんな。もっと時間が欲しい。

仕事開始

 夜ごはんは、ハンバーグ定食。ダイパー買いに行かなあかんかったから、急いで仕込み終わらせた。迎えに行く前に、ダイパー買ってから迎え。

 今日はしっかり寝てくれたみたい。天気悪かったけど、気温は高かったから、公園行って遊んでもらって。次男君にいっぱい走ってもらいたいけど、砂場で遊んでて、無理やったし。ベイビーの方見なあかんから、前みたいに遊んだあげれへんねんなぁ。

 18時に帰宅。ご飯完成させようと思ったら、ホストパパが、ご飯全部食べてて、早炊きで作らなあかんくなった。

 その間、二人にはめちゃくちゃ待たせてしまった。

 二人とも完食。食後、ホストパパがクッキー作り始めたけど、自分には関係ないから、二人をシャワーに。

 時間もいつもより、遅くなってしまったけど、今日はホストママが帰ってくる日やから、次男君はYouTube見てもらって、ベイビーは寝かしつけ。

 30分ぐらいで寝た時にちょうど、他の子たち帰宅。起こそうか迷ったけど、かわいそうやからそのままに。

 洗濯物、畳もうと思ったけど、まだ乾いてなかったから、先にブログを。

仕事終了

 これあげて、洗濯物畳んで、終わり!週末楽しもう!