【AU PAIR】オペア生活316日目【オーペア留学】

 316日目!木曜日!

朝 

 7時起き!最近6時半に起きれへんくなってきてる。寝るのもだいたい23時ぐらいに寝てるのになぁ。

 いつも通り、保育園の用意して、朝ごはんタイム。ベイビーが下りてきて一緒に朝ごはんタイム。朝ごはん、ブルーベリーパン用意しててんけど、ベイビー始め食べるの、めちゃくちゃためらってたけど、結局食べてた(笑)

 次男君を7時15分ぐらいに起こしに行って。今日は、癇癪起こさんように頑張った結果機嫌がいい状態で朝迎えれた。

 保育園に出発して、朝終了。

仕事終了

 今日は、胸の日。一時間やって帰宅。帰宅前にコーヒータイム。帰宅して、朝曇ってたけど、昼から晴れてきたから、おなじみグリーンレークに。

 歩いてたら、ホストパパから連絡来て、今日の夕方からプルマンに向かうと!ってことで、仕事大まか終了。

 14時ごろに帰宅して、仕事終わったけど、家にクリーナーが3週間ぐらいきてなくて家汚かったし、明日ゴミの日やから掃除することに。

 ちまちまやってたら3時間ぐらいかかってた(笑)途中ホストパパ帰ってきて、子どもたちの夜食作ってて言われたから作ったり、掃除機が詰まったからそれ綺麗にしたりしてたからな。

 家綺麗にして、仕事終わり。19時過ぎに彼氏が家に来て、ご飯作って一緒に食べた。疲れてるんか知らんけど、めちゃくちゃ静かでなんか気まずかった。

 ホストパパもしかしたら火曜日に帰ってくるかもしれんから、週末楽しもう!

 今週末は桜見に行く予定やし。お疲れ自分!また来週