【AU PAIR】オペア生活294日目【オーペア留学】

 294日目!月曜日!今日祝日で仕事ないかなって思ったけど、ホストパパは仕事あるみたいで、結局子どもたちの事世話することになった。

 彼氏の家からそのまま朝帰宅。8時からって言われててんけど、ホストパパが仕事に行ったのは、9時半とかやって、なんで無駄な時間過ごしたんやろって思ってた。

 10時ぐらいまで、一緒に遊んで、少し買い出しに。次男君はカートに入れずに、一緒に歩いててんけど、この時点で、落ち着きがない。めちゃくちゃ大声で話すとうとう。将来がちょっと心配になる行動やった(笑)まだ3歳やからなんとも言えへんけど。

 帰宅して、昼ごはんは、次男君が選んだ、冷凍ピザ食べて、お昼寝タイム13時半から15時ごろまで寝た。ついでに自分も昼寝。

 昼寝終わったら、彼氏の家行って、一緒に公園行って遊んで、ベイビーの服がないってことで、服の買い出しに。靴もなかったから靴も買って、これで公園でベイビーも一緒に遊べる。

 買い物終わって帰宅してたら、本来の仕事終わる時間30分過ぎてたけど、二人とも臭すぎたから、さっとシャワー浴びさせて終わり。

仕事終了

 仕事終わったと、ジム行ったけど、ホストパパが車いるってなって、15分走っただけで終了。帰宅して、ご飯炊いて、夜ご飯の準備。

 新しい一週間また頑張ろう。