【AU PAIR】オペア生活315日目【オーペア留学】

 

 315日目!水曜日。昨日の夜、子どもたちの咳めちゃくちゃすごかった。

 7時起床。朝ごはんの用意しつつ、自分のご飯食べてたら、子どもたちも起きてきた。案の定、ホストパパ子どもたちに薬飲ませてた。ちゃんと二人とも薬飲んでくれた。

 朝ごはん食べてもらって、出発。

オフタイム

 今日のジムは、特にやることはないから全体的にやって帰宅。今日雨降るかなって思ったから、どこにも行かんかったけど、オフ終る時間まで結局雨降らんくてどっかいけたの残念過ぎる。 

 まぁ、でも子どもの名前の刺繍進めた。

仕事開始

 15時仕事開始。夜ご飯はカレー。あと、昨日作ってた、野菜のつぶした奴を完成に。16時過ぎたから子どもたちお迎えに。ベイビー迎えに行ったら、今日疲れててぇって言われて、兄弟そろって夜中咳がひどくてって説明しといた。

 今日寒かったけど、次男君公園行きたいっていううから公園に。ずっとベイビーのためにブランコ押してた(笑)次男君は、自由に使える、車のおもちゃ使いたかった見たやけど、他の子どもが使っててずっと待ってた。いざ使ってみたら、ちょっと違ったんかすぐにやめた(笑)

 寒かったから帰宅、ご飯温めて、いただきます。ベイビーにカレーあげたらかまずにほとんどのみこんで次々ちょうだいしてくるから自分がゆっくり食べることできんかった(笑)けど二人ともおおむね完食。やっぱりカレーは正義。

 食後はシャワー行って本読んでおやすみ。一緒に寝てたけど、次男君の咳が酷くてかわいそうやった。

 食洗器も洗濯物も終わってたら、どっちも片づけて終わり。

仕事終了

 残り二日。今週のホストパパの予定はどうなんやろう。

 頑張ろう!