【AU PAIR】オペア生活328日目【オーペア留学】

 

 328日目!!金曜日!昨日の夜、ベイビー夜泣きしてたけど、15分ぐらいかな?ひとしきりに泣いた後、また眠りに戻って行った。これが、夜泣き治る前兆やったらいいねんけどなぁ。

 あと、悪夢に近い怖い夢見てつらかった(笑)

 朝起きたら、太陽が差し始めてるから起きるのはすっごい気持ちい。いかに太陽が重要か認識させられる。

 6時半過ぎに起きて、ベイビーも起きたから、抱っこしに行ったら次男君も起きてきたからみんな一緒に、下に。

 たっだ朝から二人とも若干機嫌悪かった(笑)先に着替えてもらってから朝ごはん。早く起きたおかげで、家も早く出れたし、金曜やから渋滞もなくいけて最高。

オフタイム

 早めにジムついて今日は背中の日。ジム中、彼氏からコテージの掃除してくれへんかって相談が来たから了承。帰宅して、ちょっとゲームして、昼ご飯作ってから出発。

 11時半過ぎについて、掃除終わったの13時。めちゃくちゃ髪の毛落ちてて、ちょっと気持ちわるかった。昼めし彼氏の家で食べてから、引っ越しに必要なダンボール買いにいって、ご飯もないからレンチンご飯も買いに行ってから帰宅。

 忙しいオフやったわ。動画編集は来週に持ち越しかな。

仕事開始

 15時なったからご飯仕込み。今日は牛肉の炒め物とみそ汁。仕込み終わったら、ホストパパに頼まれてた、調味料類をダンボールの中に入れる作業。12個買って、そのうち6個使って終わり。

 子どもたち迎えに行って、ガスワークパークで遊ぼうと思ったら、まさかの満車で学校のプレイグランドで遊ぶことに。45分ぐらい遊んでから家に。

 ベイビーお腹空いてたんか、家着いてからずっと泣いてたから、急いでご飯温めていただきます。二人ともほぼ完食。次男君の口の周りが赤くなってるのと、急に元気がなくなったの気になったけど、シャワーに。

 二人とも眠たいんか、また機嫌が悪く、、、特に次男君。どうにかこうにか、シャワーも入れて歯磨きもして、すでに20時半やったからおやすみ。

 ベイビーはすぐ、次男君は起きてたわ。食洗器は残して一日終わり。

仕事終了

 ホストパパから帰るの遅くなるから、21時回ってもちょっと見といてくれるかーって言われたからOK。二人ともベッドやし。

 週末、彼氏と過ごす。どんな感じで過ごすかなー。とりあえず、お疲れ自分また来週。