【AU PAIR】オペア生活246日目【オーペア留学】

  246日目!!火曜日。一週間とちょっとの休み明け!!

朝 

 昨日まで彼氏の家に泊まってたから朝帰り。ホストパパたちが家に着いた2分後ぐらいに家についたかな。三階にいたんやけど、すぐには降りてこず20分ぐらいで降りてきた。

 こころなしか次男君、もっとおしゃべりになってた気がする!ベイビーもさすがに覚えてくれててよかった。次男君には、朝ごはん食べてもらって、ベイビーはミルク飲んでたみたいやから、食べ終わるまで待機。

 終わったら、久しぶりの登園!

 

 

オフタイム 

 子どもたち送った後は、自分のルーチン取り戻すために、直接ジムに!朝ごはん食べてなかったから、簡単な軽食食べてから、開始。今日は胸の日でした。

 1時間やって、帰宅。怠けることなく、動画の編集とか勉強して、オフタイム過ごした。彼氏が、仕事早く終わりそうってことで、それもあるからやること終わらせないとあかんかったからな。

 15時近くなって結局、予定合わへんことになったから、彼氏には会いに行けず。

仕事開始

 15時仕事開始。夜ごはんは、チャーハンとうどんって決めたから、チャーハン仕込んで、うどん解凍して、買い出しに。必需品のお米がなくなってから、それは確実で、他は、今週おそらく三日だけやから、それに合わせて買い出し。

 お迎え行って、帰宅、雨降ってたし、公園にはいかず。家着くなり、お腹空いたって言うから、夜ごはんの用意して食べ始めたら、次男君全く食べず(笑)帰宅途中でお菓子あげたからかな?ベイビーもうどんふやかした奴とかぼちゃ混ぜたやつ食べてもらって。食後は、シャワーまで時間あったから、ちょっと遊んで方シャワーに。

 寝かしつけに入ってけど、ベイビーはすぐに寝てくれた。で、次男君の寝かしつけしてるときに、ベイビーが起きてしまって、ホストパパ買い出し行ってたから、次男君には一人で寝てもらって、再度寝かしつけに。

 途中でホストパパ帰ってきて、それに気づいて大変やったけど、なんとか寝かしつけれて終了。

 食洗器と明日の用意して、一日終了。

  仕事終了

 セービングタイムが終わって、時間が一時間ずれるようになった。やから17時の時点でもう真っ暗でちょっと悲しい。

 おそらく今週は残り二日頑張ろう