【AU PAIR】オペア生活276日目【オーペア留学】

 276日目。金曜日!

仕事開始

 今日は朝から昼頃までの仕事で、起きたのは7時半とかそんぐらい。ベイビーたちも同じぐらいに起きてきた。

 ベイビーが朝から快便でかぐわしい匂いしてたわ(笑)

 朝ごはん一緒に食べて、プレイタイム。天気は悪くなかったけど、どんよりしてたから、ベイビー用品買いにTARGETに。お皿とか、前掛けとか、歯ブラシ買いに行った。

 ゆっくり買い物したかったけど、ホストパパが車必要ってことで、帰宅。

 ベイビーは帰宅途中で寝てたから、次男君と昼ごはん。うどんでした。

 ホストパパが一瞬仕事に出かけて、14時ごろに帰ってきて、プルマンに出発。

 で、今日は終わり。

仕事終了

 仕事終わって、今日は英語のクラスの日やったから、課題終わらせて。あとは自分の時間。時間いっぱいあるから、たぶん、動画関係とうとうすると思う。

 あと、彼氏と話し合いもしなあかんなぁ。