【AU PAIR】オペア生活310日目【オーペア留学】

 310日目。水曜日。また朝にジム行こうと努力したけど、やっぱり体が起きひんくて諦めた(笑)今まで道理オフの時に行くことにしよう。

 昨日の夜、ベイビーベッドから落ちていっぱい泣いてたけど、ホストパパなかなか下りてこんくて、可哀そうやった。夜泣きは、自分が行っても泣き止まへんから最近は諦めてる。

 7時起床。一回5時ごろに起きてるから実質二度寝やねんなぁ。保育園の用意して、朝ごはん食べてたら、ベイビーが下りてきたから、朝ごはんに卵サンドを。ほとんど完食して、ミルクあげようとしたら、まだ若干足りんかったんか機嫌が悪かった(笑)

 このタイミングでホストパパはハッシュドポテト作り始めた(笑)7時15分ごろに次男君起こしに行って、ベイビーの夜泣きで起きたっぽくてめちゃくちゃ眠たそうやった。頑張って起きてもらって、朝ごはん。めちゃくちゃ時間かかって、50分ぐらい使って、朝ごはん食べてて、かなり出発遅れた😭

オフタイム

 遅れたせいかわからんけど、ジムに行くのに、でっかい渋滞に引っ掛かって、一時間ぐらいかけてジムに、、、この時間は、ほんまに時間の無駄って感じ、、、だから朝にジム行きたいねんけど体がなぁあああ。

 9時過ぎにジムついて今日は足の日。帰りにコーヒー買って帰宅したけど、今だに、ちゃんとしたオーダーできひん(笑)24OZのアイスバニララテ頼んだつもりやったのに、出てきたの12OZのホットのバニララテやった。

 いつになったら、毎回完璧なオーダーできるのやら。

 今日は掃除の気分やったからシャワー浴びた後、部屋の掃除タイム。掃除終わっても3時間ぐらい残りオフあったから、かなりゆっくり過ごした。

仕事開始

 夜ごはんは、お好み焼き定食。仕込みも全部終わらせてからお迎えに。彼氏も仕事早く終わったみたいやから、子どもたちと一緒に、彼氏の家の近くの公園に。

 一時間ぐらい遊んだかな?18時前になったから帰宅。帰りに、ベイビー寝ちゃって夜寝れるか心配になった。

 ご飯は温めなおすだけやったから、特に時間はとらず。二人とも、今日のお好み焼き委は気に食わんかったらしく、あんま食べてくれんか😭

 

 肉があんまり美味しくないやつやったしなぁ。納豆も出したけど、次男君途中でいらんって言いだすし。最近、わがままっていううか言うことあんまり聞いてくれへんくなったような気がする。

 食べ終わったの20時過ぎてたから、シャワー浴びて、本ちょっと読んでおやすみ。 

 ベイビーすぐ寝てくれてよかった。

仕事終了

 食洗器終ってなかったから明日やろう。明日ホストパパたち出かけるのかどうか、、、残り二日頑張ろう!