【AU PAIR】オペア生活312日目【オーペア留学】

 312日目。ようやく金曜日!今日はみんな早起きでした。

 みんな早起きで7時前に起きた。だからか気持ち的に余裕持って準備もできたし、早めに出発することもできて最高やった。今週全体的に遅れてたからな。

 子どもたちに服着せてるとに、引き出しひっぱりすぎて、足の指先に落ちてめちゃくちゃいたい。しかもピンポイントで一本だけ狙ってきて余計痛い。

オフタイム

 今日は早めにジム行けた。足痛いから、走らずに、バイクで有酸素運動を。で、背中を一時間やって帰宅。洗濯回して、足痛いしどこも行けんから一生ごろごろしてた。

 ホストパパが一回で仕事してて、個人的にはそれすっごい居心地悪いから、昼ごはんさえ抜いてオフ終了。

仕事開始

 夜ご飯、買っててよかった焼きそば。30分ぐらいで作り終わって、迎えに。ベイビー迎えに行ったら笑顔で、駆け寄ってきてれるからめちゃくちゃ癒し、、、

 今日も天気よかったから、公園に。ベイビーがブランコ乗ってる間ちょっと目離したら、次男君の姿が見えんくなることが二回ぐらいあって、焦った。

 一応注意はしてるけど、理解できてないっぽいねんなぁ。

 一時間ぐらい遊んで帰宅。ご飯温めなおしていただきます。塩焼きそば二人とも不評やった。ベイビーはちょっとたべたけど、次男君は全く食べず。

 食後は、シャワー行って、金曜日でホストママ帰ってくるってことやったから、寝かしつけせずに、ホストパパと一緒に、テレビタイム。

 シャワー終わった後に気付いてんけど、昨日次男君嘔吐してた。ベッドに、吐瀉物が、、、、、、全く教えてくれんかったら、気づかんかった。やから急いで洗濯回した。

 21時近くなってもホストママ帰ってくる気配なかったから、二人ともホストパパに託して終わり。

仕事終了

 やっと週末!天気よさそうやしリフレッシュ出来たらいいなぁ!一週間お疲れ