【AU PAIR】オペア生活242日目【オーペア留学】

 

 

 242日目!!月曜日!!

朝 

 夜中にベイビーが二回ぐらい起きてめちゃくちゃ泣いてたから、よく寝れへんかったけど、6時半過ぎに起床。子どもたちも起きたし、起きたてやのに、ベイビーまた号泣(笑)朝からちょっと機嫌悪かったわ(笑)

 朝ごはん食べてもらって、幼稚園出発。今日は早めに出れて渋滞に引っ掛からず行けた。

オフタイム

 彼氏の家に、忘れ物したから、それ取りに行って、一時間だけ仮眠して、ジムに!

足トレからスタート!一時間やって帰宅。今日はちょっと遅かったから、12時帰宅、先にご飯食べて、シャワーに。

 そのあとは、また撮影タイム。ちゃんとリングライトも持って帰ってきたから、満足。撮影も終わって、編集、予約投稿も終わって、15分の束の間休憩やけど、金曜に残してた、洗濯物があったからそれに時間取られた(笑)

仕事開始 

 15時!仕事開始。家の掃除ちょっとして、買い出しに。ミルクも牛乳もなかったから、いろいろ買ってから、子どもたちのお迎えに。次男君のジャケットが見つからんくて、次男君半袖で遊んでた。長袖着て言ってんけど、汚れてみたいで着替えてた。ジャケット探してあげなあかんな。

 

 

 

 次男君が公園行きたいって言ってたから、学校のプレイグランドに。プレイグランドに遊びに来てた他の人との会話あってちょっと緊張した(笑)

 30分ぐらい遊んで、帰宅、夜ごはんは、冷凍餃子と、ご飯みそ汁と簡単に。次男君珍しく納豆完食しいひんかった。ベイビーは初納豆食べてた、もちろん味無しで。普通に食べてたから、これからも納豆好んで食べてくれるでしょう(笑)

 食後は、シャワーからの寝かしつけ、ベイビーは15分で就寝。次男君も本読んだ後、30分ぐらいで就寝やからすぐに仕事終わることできた。

 ただベイビーが寝て、上の階に持って行こうとしたら、ホストパパがスポーツ観戦してて、大声で喜んだりしてたから、諦めた(笑)次男君が寝た後、静かになったから、上に持って行ってんけど、電気が明るすぎたんか、結局起きてしまったけど(笑)

 仕事終了

 食洗器片づけて、ミルク用意して終了。ベイビーはホストパパに任せて、自分の部屋に。たぶん今週、ホストパパはホストママの方に行くやろうから、しばらく休みな気がする。とりあえず新しい一週間頑張ろう。