【AU PAIR】オペア生活235日目【オーペア留学】

 235日目!!木曜日

朝 

 5時半過ぎに、ベイビーが泣いてるので一回起きて、7時前に起床。そしたら、次男君も起きてきたから、朝ごはん食べてもらって、ベイビー待つことに。待ってる間、昨日回してた洗濯物も畳んで。

 次男君は、7時15分ごろには準備できて、いくだけやってんけど、ホストパパが今日はなかなか降りてこず、7時半過ぎに降りてきた。しかも、ベイビーのダイパーの中、うんちだらけ。明らかに、新しいやつじゃなかったから、夜中とかに出たやつやろうに、ホストパパは変えずに、ベイビー持ってきただけ。自分は、子どもたちの世話するのが仕事やけどさ、夜中にうんちして気持ち悪くてないてたなら、変えてあげようよ。それぐらいはしてほしいって切実に思う。

オフタイム 

 いつもよりかは、ドロップオフ遅くなってけど、ジムには直行で。9時について、また一時間。家帰ってきて、やることいっぱいあったのに、マージでなんもしてない今日。撮影も編集も、勉強もずっとだらだらしてた。ダメ人間生活やわ

仕事開始 

 15時。仕事開始。今日は昨日、彼氏からもらったシーズニングチキンをオーブンに突っ込んで終了。あとは、スープと白飯で。久しぶりに晴れてるから、公園行くために、早めに子どもたちピックアップに!彼氏が仕事早く終わったから、彼氏の近くの公園に。今日は、ピックアップちょっと遅かったから、30分だけ遊んで帰宅。

 子どもたちもう彼氏のこと好きっぽい!!いいことや!!

 チキンがちょっと焼けてなかったから、追加で焼いて夕食に。今日は夕食ちょっと遅かったから、シャワーとかもちょっと遅くなってしまった。19時半にシャワー終わったからそこから、ベイビーの寝消しつけに。ぜんっぜん寝てくれへんくて、20時の次男君のベッドタイムになっても寝てくれんかった。そこからさらに15分ようやく就寝。

 次男君は、ホストパパが部屋には入れてくれてて、部屋確認したら寝てそうやから、食器片づけようと思ったら、寝てなくて扉開けてきたから、結局一緒に寝た。45分ぐらいで就寝。21時には仕事終了!

仕事終了

 今日、なんもしてなかったから明日は、ちゃんと活動しよう!お疲れ自分明日一日頑張ろう!!