【AU PAIR】オペア生活338日目【オーペア留学】

 338日目。水曜日。朝は安定の、ベイビーの鳴き声で起床。自分の準備しようと思ってトイレ行ったら、血が至る所に。次男君が昨日の夜鼻血出たみたい。ベッドにもついてたし、すごかった。

 鼻血綺麗にして、先に子どもたちに朝ごはん食べてもらった。食べてる間に、自分の準備。自分も朝ごはん一緒に食べて出発。

 今日、保育園にビザサポートしてるかって聞いてんけど、昔はしてたけど、今は申してないって言われて撃沈。

 悲しかな、引き続き滞在方法見付けへんと、、

オフタイム

 今日は週真ん中やから、特に決まったパートはなく、いつもやらへんパート一時間やって帰宅。家着いたら、まだホストパパおって若干やりづらかった。

 今日も天気いいから、公園は行かず、庭先で作業。動画二本編集出来たから満足。

仕事開始

 今日も15時半から仕事開始。夜ご飯は、ラーメン、スープと卵仕込んでスーパーにちょいっと買い出し。ついでにご飯も。

 迎えに行って、彼氏の家の近くの公園に。ベイビーブランコ乗ってるとき、気持ちよかったんか途中から寝そうになってた(笑)その気持ちわかる。

 18時過ぎまで遊んで帰宅。麵ゆでていただきます。次男君は完食、ベイビーは途中であきて、拒否。デザートは、オレンジ食べてごちそうさま。

 食器片づけてる間は、YouTube見てもらって、それからシャワーに。シャワー終わったらすでに20時半やったからおやすみ。今日は、部屋に一緒にいるんじゃなくて、二人で寝てもらうことにした。ベイビー泣くかなって思ったけど、泣いてなかったからたぶん大丈夫やろ。

 ホストパパ帰ってきて、部屋行ったときはびっくりしたけど、、、それでも泣いてなかったから寝たはず。

仕事終了

 食洗器明日の朝。今週末に新しいアパートに引っ越すらしい。ようやく落ち着けるんかな。今週も残り二日がんばろう