【AU PAIR】オペア生活339日目【オーペア留学】

 339日目。木曜日。ほんまにベイビーの夜泣きどうにかして欲しいところ。まだ1歳やからしょうがないっちゃしょうがないけど。

 朝、ベイビーが6時前に泣き始めて、起きた。めちゃくちゃぐずってて、二度寝できる感じじゃなかったから、6時半すぎるまで意地でも部屋から出んかった(笑)

 自分の準備してから、子どもたちの用意。朝ごはんは、パン食べてもらって。ベイビーはずっと機嫌悪いまま。

 早起きやったおかげで、めちゃくちゃ早く家出れて、7時半には保育園登園できた。ドライブ中もご機嫌斜めちゃんやったわ。

オフタイム

 ジム行って、今日は、胸の日。一時間ジムやって帰宅。それでもついたの9時でめちゃくちゃ時間あって嬉しかったわ。

 自分の洗濯物回して、乾燥機にいれるまでに、動画編集一本終わらせれた。今日はホストパパがずっと家で仕事してたから若干気まずかったわ。

 13時前に、公園に行って読書。彼氏が犬のうんちついたから着替えが欲しいって言ってたから着替え持って行ってあげた。

 そのまま家帰って、今週末には移動するから荷物ちょっと整理して、オフ終わり。

仕事開始

 15時過ぎから仕事開始。夜ご飯は、ショートリブの焼き肉風とみそ汁。迎えに行く前に自分の洗濯物畳んでから出発。

 公園行ったけど、次男君がうんちしてしまったから、30分ぐらいで帰宅。早く帰宅してしまったから、ダイパー変えて、庭先で遊んでた。

 18時半すぎたからご飯温めなおしていただきます。サラダにトマトとモッツァレラチーズのやつだしてんけど、ベイビーは中身だけ食べたけど、次男君は拒否。ミニトマトの半分すら食べへんかった。

 ってことで、あんまよくないけど、デザートはなしに。食器片づけて、20時までテレビ見ててんけど、ホストパパと話す機会あって、オペア終わった後どうするか問題。

 やっぱりアメリカ人と結婚するんが一番早いけど、今の彼氏好きなことには変わりないからほんまにどうしよかなってなってる。

 シャワー行って、おやすみ。ベイビーはすぐ寝たから仕事終わり。

仕事終了

 残り一日頑張ろう。週末は引越しちょっと手伝わなあかんやろうし。