【AU PAIR】オペア生活337日目【オーペア留学】

 337日目。火曜日。金曜日と月曜日はオフもらったから、実質4日間オフもらってたんか。週末また彼氏と別れ話した。自分が悪いからどうしようもないけど、お互い別れた方がいいって分かってるのに、分かれへんっていうう。。

 昨日の夜は、彼氏の家で寝たから朝一で家帰宅。朝の用意してたら、まさかの

ホストママが家に。今日教会の人たちでディナーがあるかららしい。

 で、妊娠五か月目やって。もう半分きってるで、、、まじ何考えているんや。

 7時ごろなって子どもたちを起こしに。次男君、お母さんがいたからそこそこ機嫌よくて助かった。ベイビーは結構深く寝てたけど、保育園もあるから起こして朝ごはん。

 7時半過ぎに出発して、朝終わり。

オフタイム

 ジム仕事終わりに行く予定やったけど、結局朝に行くことに。今日は足やって帰宅。

残りのオフは、ちょおおおおおおお久しぶりに動画編集した。

 アメリカ滞在も残り少ないけどもはや金稼ぎのためじゃなくて、ただの趣味みたいになってる。

仕事開始

15時半から仕事スタートした。天気よすぎて日向ぼっこが最高や。夜ご飯は、色が変わりつつある、牛肉の炒め物と、みそ汁。迎えに行く前に、ご飯と少しの買い出しに。

 子どもたち迎えに行って、公園に。気に囲まれた公園行ったから、途中から寒くなって18時過ぎに帰宅。

 ご飯温めなおして、いただきます。デザートは、イチゴとレッドオレンジ?とおかき。食後は、片づけ終わるまでYouTube見てもらって、20時前に風呂に。最低二日は入ってないやろうから、丁寧にあらって、はみがきもしてそのままベッドに。

 ベイビー眠たかったやろうけど、次男君のちょっかいが多くてすぐに寝れず。それよりも自分に腹痛が来て、部屋出たらギャン泣き。

 けど、もう一人でも寝れるはずやからベッドに戻して、部屋出たら2-3分で泣き止んで寝たっぽい。

仕事終了

 21時過ぎてもホストパパは未帰宅。食洗器後で終わりそうなら先に片づけてから今日は寝よう。お疲れ自分また明日。