【AU PAIR】オペア生活309日目【オーペア留学】

 309日目。火曜日。朝にジム行こうと思ったけど、案の定目は覚めたけど、体が起きようとせず断念。

 結局いつも通りの時間に起きて、朝の準備。昨日食洗器片づけてなかったから、それからスタート。片づけて、朝ごはんの用意してたら、ベイビーが起きてきた。

 7時過ぎたから次男君も起こしに。機嫌よかったからよくねれったぽい。一緒に朝ごはん食べて、準備。最近一人でダイパー履いてくれるようになって嬉しい。小さい成長やけどいいことや。

 で、別で、朝から彼氏の返信がなかって、どうしたんって思ったら、ほとんど寝れへんかったから、仕事休んで寝てるって言われた。

 理由聞いても、ただ眠れんかったの一点張り。なんの理由もなしに眠れんくなることとかほとんどないのに、、、

オフタイム 

 ってことで、登園した後、そのまま彼氏の家に。花と、コーヒー買って。そこから昼過ぎまで彼氏の家で寝て、起きた後、もう一回聞いても、理由は教えてくれえへんかったから家に帰ってきた。

 今日はジム行けんかったから明日は、ちゃんと行こう。15時まで時間あったけど、なんもやる気起きず、Duolingoだけして終わり。

仕事開始

 夜ごはんは、エビチャーハンと中華風スープと冷凍餃子。ご飯炊くところからやったから、仕込みに1時間ぐらいかかっちゃった。

 16時過ぎに迎えに行って、天気ぎりぎり保ってたから、公園に。30分ぐらいしたら雨降ってきたから強制帰宅。帰る時、次男君が言うこと聞いてくれへんくて、止まってって言ってるのに、止まってくれへんくてしかもそれが駐車場やったから、余計危なかった。注意したけど、理解してるか分からん感じ。

 家着いてご飯まで時間あったから、ちょっとだけ遊んで夜ご飯に。ベイビーはスープに春雨入れてんけどそれが苦手やったぽい。それ以外は完食。

 あとは、シャワー行って、はみがきして、今日は、読書タイムして終わり。20時30近くなったからおやすみ。

 ベイビー途中でボトル落として、なかなか寝んかったけど、睡魔が買って45分には寝てくれた。次男君も、今日は寝てた気がする分からんけど。

 食洗器片づけて終わり。

仕事終了

 彼氏の気分が沈んでるのまだ気になるけど、もお自分から聞くのはやめよう。疲れるだけや。

 今週気持ち長いような気がするけど頑張ろ