【AU PAIR】オペア生活234日目【オーペア留学】

 234日目!!水曜日

朝 

 7時前起床!朝だいぶスムーズにできるようになってきたわ!二人だけの世話ってこんなにも楽やねんな、、、家も7時半過ぎには出れた。それでも渋滞には引っ掛かるこれはアメリカ住んでたら宿命かもしれん、地域にもよるやろうけど。

オフタイム 

 今日も今日とて、ジムに直行!三日目やけど、ちゃんと行けてる。足と腕の筋肉痛半端ないけど。今んところプロテインとか取ってないけど、筋肉成長するんかな?余裕があればそこら辺についても調べたいところ。

 8時半ごろついて一時間ワークアウト。終わったらコーヒー片手に帰宅!!

  ネットが戻ってきたってことで、今日は動画の編集と撮影をどんどん進めれた!

 彼氏が早く仕事終わりそうやったから、オフの時間に夜ご飯とかもろもろ作って、オフタイム終了。

仕事開始 

 15時なったけど、夜ごはんの仕込みとか終わってたから、彼氏の家に子どもたち迎えに行くまでいた。一瞬外晴れてたから、公園行けるかなって思ったけど、家に帰る時には、ちょっと降ってていけんかった残念。

 帰宅して、ちょっと洗濯物とか回してたら18時近くなったから夜ごはんに、今日はカレーです。次男君は完食、ベイビーもあと一口のとこまで食べてくれた。

 あとは、いつものルーティンに、シャワー歯磨き寝かしつけ。

 ベイビーは30分で寝てくれて、次男君のベッドタイムに。そしたら、まさかのベイビーが起きてしまって、次男君も寝かしつけ終わってなかったから、部屋にステイしてもらって、もっかい寝かしつけに。まぁ、ミルクあげて、ソファに寝かしたらすぐ寝てくれたからよかったけど。

 次男君も、本読んだあと30分ぐらいで寝てくれた。最近のお気に入りは長靴をはいた猫

 

 寝たから食洗器片づけて、ミルク用意して終了。

仕事終了

 ブログ書いてるときも、またベイビーが起きて、なんでこんなすぐ起きんのやろって思った。抱っこしたらすごい汗かいてたから暑かったんかな。

 これもすぐ寝てくれたからよかったけど。

 今週も残り二日がんばろう