【AU PAIR】オペア生活237日目【オーペア留学】

 237日目!!月曜日

朝 

 昨日夜寝れへんくて朝しんどかったのと、ベイビーの夜泣きが昨日はひどくて二回ぐらい起きた。7時前には起きて、ベイビーは先に起きてたからそれ受け取って、次男君起きてくるの待ち。一回起きてんけど、目の前で扉閉められた(笑)時間はあったから、自分から降りてくるの待って、その間に、ベイビーのご飯と着替え。

 次男君もおりてきたから、ご飯食べてもらって、出発。

 週末に自分の眼鏡壊れて、なんもつけずに運転してんけど、めっちゃ怖かった。雨も降ってたし

オフタイム 

 今日もそのままジムに。ジム行く前にあんまりにも疲れたから、車の中で仮眠取ってジム行ってんけど、それが彼氏には、cheating してるように思われて、しんどかった。週末もその話したのにって、、、頑張ってジムは終わらせて。帰宅。朝ごはんも食べてなかったから、昼食もかねて配達頼んで。彼氏のことであまりにもやる気が起きず。13時過ぎまで無駄な時間過ごしてしまった。

 気合で、動画にサブタイトルつけたりして、15時なったから仕事開始。

仕事開始 

 買い出し行く前にコーヒー飲みたかったから、買いに行って。飲んでたら、彼氏から重たいテキストが、、、車の中で泣いたよね、、、買い出しも行けんかったし。なんなら子どもたち迎えに行く前やったし(笑)

 なんとか涙押さえて、迎えに行って。帰宅。今日は雨やったから公園はなし。

 ご飯は、うどん。ベイビーにもうどんあげてんけど、一人で食べれるかなって思って見てたら、掴むのがちょっと難しかったのか、顔めちゃくちゃ汚くして食べてたから、あげることにした(笑)

 食後はシャワー。そこできついてんけど、ベイビーが初めてのヘアカットしてた!!なんか違うなぁって思ってたけど、前髪が短くなってたわ!

 シャワー後、寝かしつけ。ベイビーはすぐに寝てくれた。問題は次男君、19時半から30分本読んで、20時におやすみ、今日は45分ぐらい寝てくれんかった。おもしろかったのが、寝る直前まで、ポジション探しながらごろごろしてたのに、いざねるってなったら枕セットして、掛け布団も自分で被って寝るっていうな(笑)

 一連の流れが素早すぎておもろかったわ(笑)

 終わったら、食洗器とか、机片づけて終わり、洗濯物回してたけど、だるかったから明日起きてやるわ。

 仕事終了

 ちょっとストレスたまったから、今日は早く寝よう。月曜日からお疲れ自分。頑張ろう