【AU PAIR】オペア生活308日目【オーペア留学】

 308日目。月曜日。昨日から、サマータイムが始まって、時間が一時間進んだ。気持ち寝る時間少なくなった気分やで。

 ちょっと起きれんくて7時に起床。子どもたちは、全然起きる気配なかった。準備してたら、若干機嫌の悪い次男君が下りてきて、ここで無理やり色々させたら機嫌が悪くなると思って、しばらく放置してたら、すぐにご飯食べに寄ってきた。

 ベイビーは8時近くなるまで下りてこんくて、ひたすら時間つぶしてた。下りてきた時、トイレ行ってたから、ホストパパに世話してもらって。

 ご飯食べた後、ダイパー変えてあげようと思ったら、ダイパーからあふれるぐらいのおしっこしてたのに、先に変えずにご飯食べさせてた。なんで?夜にも変えたあげへんわ、朝一でも変えてあげへんとか普通にかわいそうすぎる。

 

オフタイム

 いつもより30分ぐらい遅れてジムに。たかが30分やけど、自分からしたらでかい30分やから、朝は、もっとスムーズにしてほしい。

 今日も腕からやって、今日から、ノートつけることにした。一時間やって帰宅。

 クラウドワークスで受けた仕事終わらせて、溜まってたアニメ一気見した。時間も忘れて14時なるまでご飯忘れてた。

 彼氏が仕事早く終わったみたいやから、迎えに行く前に会いに行ってきた。

仕事開始

 子どもたち迎えに行く前に、彼氏と買い出しに。宇和島屋とSafeway行ってきた。始終彼氏、だんまりやったから心配しててんけど、とくになんにもなさそうやったから、気にするだけ無駄やったぽい。

 買い出し終わって、そのまま、子どもたち迎えに。次男君迎えに行ったとき、一人でしょんぼり遊んでて、かわいそうやった(笑)たぶん今日お気に入りの先生出勤してなかったからやと思う。

 で、彼氏家に送って、帰宅。ホストパパがキッチンで会議してて、子どもたちにいかに静かに遊ばさせれるか大変やった(笑)

 18時過ぎたから、夜ご飯のうどんと稲荷寿司作っていただきます。二人とも完食。デザートには、オレンジ食べて。

 食後シャワー行こうと思ったけど、ホストパパが次男君に、テレビ見るか聞いてたから、とりあえず、一話終わるまではベイビーと遊んでた。

 テレビの後は、シャワー行って、そのままおやすみ。

仕事終了

 ベイビーが寝て、終了。食洗器とか色々やることあるけど、明日の朝やるわ。新しい一週間頑張ろう!

 あと、だんだん夏も近づいてきたしそれも楽しも!