【AU PAIR】オペア生活301日目【オーペア留学】

301日目。木曜日。うるう年の日!300日超えたからと言ってやることは、変わらず!

 

 また昨日の夜12時過ぎに、ベイビーの夜泣きが、、、なんで寝てくれへんのやろ一人で。さすがに一歳やから怖いんかな。

 ちょっと寝不足で起床。7時前に起きて、準備して、先にご飯食べてたら、ベイビーが先に下りてきて、ダイパー変えてから、朝ごはん一緒に。

 次男君も自分で起きてきて、下りてきたけどまたダイパーにうんちしてた。今日は、自分から教えてくれたから成長なんかもしれへんけど。

 次男君も朝ごはん食べて、出発。今日はだいぶ早く出れた。

オフタイム

 ジム直行。今日は胸の日で一時間やって帰宅。帰りにコーヒー買って帰ってからな。今日は、なぞに寒かったし、風も強かったけど、アイスにした。

 シャワー浴びたら洗濯物回して、ちょっとゲームしてから、動画関連した。昼ごはんは、アボカドトーストに。適当に作った割にはおいしかったわ。

仕事開始

 夜ごはんは、サンドウィッチに。ポテトと、中に挟む具材仕込んで、まだ時間あったから、残り物で人参ケーキも作った。

  迎えに行く前に、サラだとホイップクリーム買ってお迎えに。次男君、ぶつかったかなんかで、口キレたみたいやけど、血は出てなかったから大丈夫そうやった。

 渋滞のもと帰宅。ご飯完成させて夜ご飯に。

 普通にお腹いっぱいなった。ただ人参ケーキは、ベーキングパウダー入れすぎてちょっと苦かった。二人とも完食まではいかんかったけど、ほぼ食べてくれた。

 シャワータイム。ベイビーがうんちしちゃってそれ風呂内でさわってしまった🤦‍♂️

 お風呂あがった後も、寝るまでに二回もダイパーチェンジしたし。ちょっと便秘気味のうんちやった(笑)

 20時半ぐらいまで本読んで、おやすみ。30分ぐらいで寝てくれて、後は食洗器片づけておしまい。

仕事終了

 今日の夜も夜泣きするんやろな、、、とりあえず明日一日頑張ろう!