【AU PAIR】オペア生活261日目【オーペア留学】

 261日目!水曜日!

 昨日の夜またなかなか寝れへんくて、寝不足気味で起床。下に行くとき、ホストファーザーが次男君怒ってるの聞こえて何事かって思ったら、次男君がダイパーの中でうんちしようとして怒ってた。

 いやそこまで怒らんでも、タイムアウトにもなってたし。無理やりトイレに連れて行ってた。次男君ダイパーなかったらトイレできるけど、ダイパーあったらその中でしちゃうねんなー。そろそろ日中はパンツデビューかな?

 そんなこともありつつ、朝ごはん食べてもらって出発。

オフタイム

 彼氏に、部屋の掃除頼まれてたから、それ終わらせてから、彼氏のクリスマスプレゼント買いに買いものに。一個は、お店になかったから、オンラインでオーダー。もう一個はあったから無事購入。

 彼氏が頼んだ、オーダーも対面で受け取らなあかんかったから、急いで彼氏の家に帰ったけど、ちょっとの差で受け取れへんかった。残念。

 家帰ってきて、もう一個のプレゼントオーダーしてんけど、世紀で頼んだら、まさかの来年の2月到着やったから急いで、キャンセルして、ウォルマートでオーダー。たぶんちゃんと届いてくれるはず。

 まだ13時やったから、動画の撮影して。オフ終了!

仕事開始

 15時なって仕事開始。夜ご飯は、ロールキャベツと炊き込みご飯。ベイビーのご飯も作ってたら16時ちょっとすぎた。

 最近、渋滞ひどくてちょっとしんどい。家帰ってご飯温め、なおして夕食に。次男君ご飯3杯お代わり、ロールキャベツも完食。ベイビーは、人参と鶏肉とキャベツの煮たやつ。ベイビーも完食してくれた。

 豆腐ケーキも作ってんけど、それも次男君ちょっと食べてた。シャワー浴びるまえにお父さん帰ってきて、まさかの今日ホストママの方に行くってことで、急いでシャワー浴びさせた。

 20時過ぎに、出て行って、仕事終了。

仕事終了

 ゆっくりしながら、台所片づけたりして、21時過ぎに彼氏に迎えに来てもらって、今週は終わり!

 また来週月曜から頑張ろう!