【AU PAIR】オペア生活302日目【オーペア留学】

 302日目!金曜日。3月に入った。

 昨日の夜も案の定、ベイビー泣いたよね。

 6時半過ぎに、ベイビーが泣き始めたからそれに合わせて、起きて用意。初めだけホストパパが様子見てくれてたから助かった。

 次男君も、一人で起きてきて、朝ごはんタイム。早起きしてくれたら、なんか時間にゆとりができる気がする。

 金曜は、渋滞ないからほんまに大好き。7時半過ぎには登園できた。

オフタイム

 ジム直行。なんかいつもより人多く感じて、やりづらかったけど、腕周りやって帰宅。今日は、YouTube関連じゃないけど、動画二つ作れて、満足のいく、オフ過ごせたかな。

 来週からは、YouTubeの方もやっていこう。

仕事開始

 夜ごはんは、ラーメン。仕込みは、卵だけやったから、ぱぱっと終わらせて、ちょっとだけゆっくりした。迎えに行くとき、シアトル雨降ってなかったから、公園行けるかなって思ったけど、ベルビューは雨降ってて、彼氏と会うのは諦めて、シアトルの公園に。

 ベイビー初めての靴。初めめっちゃ戸惑っててかわいかった。すぐに慣れて歩き回ってたけど。18時前に帰宅して、先に洗濯物まわしつつ、ラーメン完成。写真撮り忘れたぁあ。

 二人とも完食して、シャワーに。昨日からベイビーのうんち便秘ぎみっぽい硬い(笑)シャワー終わって歯磨きもして、今日は、ホストママの方が来るばんやから寝かしつけはなしで、起きててもらった。

 一緒にYouTube見てたら、20時半ごろに帰宅。いつもよりだいぶ早くて驚いたわ。帰ってきてそうそう、騒音。めちゃくちゃ元気(笑)もう21時前やって言うのに。

 自分は、洗濯物畳みつつ、子どもたちと話して、それ終わったから、ささっと部屋に

仕事終了

 ブログ書いて終わり!週末天気悪そうやけど楽しもう!