【AU PAIR】オペア生活288日目【オーペア留学】

 288日目。金曜日!今日も寝坊してしまった。

 寝坊から起きて、また急いで準備。次男君も一緒のタイミングで起きてきたけど、いつもなら、すぐに下に下りてくるけど、今日はこうへんかったから、何かなって思ったら、うんちしてた。

 たまに嫌がるねんな、ダイパーの中でウンチして、変えようとしたら、、、やから無理やり連れて行って変えた。朝ごはんから、次男君いっぱい食べて、ベイビーもご飯ちょっと食べて出発。

 金曜やけど、ちょっと道混んでて大変やった。

オフタイム

 今日もジム。今日は胸筋。終わったら、クラスがあるから、コーヒーだけ買って帰って、帰宅。

 今日の内容は、直接話法を間接話法に変えるって授業。今日はそこまで難しい内容じゃなくてよかったわ。

 授業終わった後は、ゆっくりした。ほんあにそろそろ、YouTubeもやり始めなあかんな。だらけすぎてる。

仕事開始

 15時から仕事開始。15時半ぐらいに、ホストパパから連絡来て、ホストパパが子どもたち迎えに行ってそのままプルマン行くって話になったから、仕事終わり。

仕事終了

 ホストパパが迎えに行くときに、一緒にベルビューいって、彼氏にそこまで迎えに来てもらった。一週間お疲れ自分、週末楽しも。