【AU PAIR】オペア生活295日目【オーペア留学】

 295日目!火曜日。なんか今日の目覚めはめちゃくちゃよかった。

 7時まえに起床。子どもたちの水筒やら用意して7時になったから、子どもたち起こしんに。二人ともすんなり起きてくれ、楽やった。朝ごはん一緒に食べて、出発。

 ベイビーは昨日買った、服着てもらって。めちゃくちゃ可愛いかった😍次男君も、新しいバッグで登園。喜んでくれてたようでよかった。

オフタイム

 早くに家出れたから、ジムも早めに到着。昨日、脚やる予定やったけど、できひんかったから、今日足の日。一時間やって帰宅。

 今日は、クラス無い日やから、日曜日に出てる課題やったり、復習したりしてオフ終わり.

仕事開始

 夜ごはんは、オムライスとスープとチキンのソテー。仕込み終わって、お迎えに。迎えに行ったときに、ベイビーがウンチしててんけど、ダイパー変えてくれてなくて、なんでやねんって思いながら帰宅。

 週明けから、ベイビーのおしりに、おむつかぶれが出来てて、毎回おしり拭くとき、痛そうで申し訳ない、、、ホストファミリーがちゃんとダイパー頻繁に変えてくれたり、シャワー浴びさせてくれてたら、こんなことにはならへんのに。

 次男君も、トレーニングパンツ履いてるけど、まだウンチはダイパーの中でしちゃうし、大変。

 18時近くなったから、夕食完成させて、いただきます。

 ベイビーは完食。まじで次男君は最近野菜嫌いが激しい。

 食後は、シャワー行って、読書タイム。寝る時間なって、寝かしつけしててんけど、次男君がベイビー寝るの邪魔して、ちょっと時間かかってしまった。

仕事終了

 寝かしつけ終わらせた後は、食洗器片づけて終わり。まだ、課題残ってるから、それ寝る前までやって寝よう! 

 お疲れ自分!また明日!