【AU PAIR】オペア生活251日目【オーペア留学】

 251日目!!火曜日

朝 

 昨日ちょっと早く寝たからか、朝気持ちよく起きれた。寒くなってきたし、車温めたり、自分のご飯の用意してたら、子どもたち起きてきて、朝ごはん食べて出発。

 今日は次男君の機嫌もよかって、良い朝やった。

オフタイム 

 渋滞に引っ掛かりつつも。ジムに今日は背中鍛えて終了。帰宅して、洗濯物回して、動画タイム。今日は3つやること終わらせれた。頑張ってる。後は、人気になるだけや、、、。やり方間違ってるから、人気でーへんのやろうけど(笑)

 終わったのが13時半で天気も良かったかた、外に行こうかと思ったけど、体が疲れたのか寝てしまった。それでオフタイム終了。

仕事開始 

 ちょっと寝坊してしまって15時ちょいすぎに仕事開始。夜ご飯は、チャーハンとみそ汁。主菜がないからそれは、スーパーで、なんか買うってことで。昨日行けんかった買い出しに。主菜は、フライドチキンに決定。ついでに彼氏にも会ってきた😍

 お迎いって、帰宅するときもうすぐ家に着くって時に、ベイビーが泣きはじめて、なにか分からんかったけど、うんちもらしちゃったみたい。

 幼稚園、終わる時間になるとダイパー変えてくれへんていう、問題があるからなぁ。変えて欲しいわ。

 家着いて、ダイパー変えつつ。洗濯も回して、夕食に。ベイビーは、ほとんど食べて、次男君は昨日に引き続き完食!!

 シャワー行ってから、寝かしつけタイム。ベイビーの寝かしつけ終わった後、二階にあがってんけど、その時、ホストパパから、テレビ見たいから、子ども部屋にベイビーおいてくれヘんかって言われた(笑)

 テレビ見たい気持ちわかる、けどなんかすごくもやっとしたよね。

 次男君の寝かしつけは、最近難航してる。寝るまでに45分ぐらいかかってるかな。これって普通なんか、遅いのか、、

 終わった後は、食洗器と明日の用意!で終了!

 仕事終了

 明日は週半ば水曜日頑張ろう!

 あと給料の未払い払ってもらわな