【AU PAIR】オペア生活243日目【オーペア留学】

 243日目!!火曜日!!

 

 

朝 

 6時45分起床!今日は子どもたちよりも早く起きて、ご飯もちゃんと食べて、起きてくるの待ってる間、次男君のジャケット探しててんけど、、、

 次男君の部屋にて、ウンチか吐いた後かどっちか分からんけど、、おそらくうんち。ダイパーからはみ出たか、外れたかどっちか。やから、速攻で洗濯。

 しかも、子どもたち7時半になっても起きてこず。自分が早起きした時に限って、起きてこないあるある。

 起きてくるまで、自分の部屋行って、ゆっくりしてた(笑)

8時前子どもたち起床。次男君になにがあったか聞いたら、うんちしちゃったってことしか分からんかったけど、ボスに話聞いたら。ダイアリアやったらしい、、、

 しかも、ボス曰く過去最悪に気持ちの悪かったって言ってた(笑)今までも、いろいろ見てきたけど、一番やって🙄

 ご飯食べてもらって、次男君幼稚園行くか話し合った結果。朝一番のダイパーにダイアリアなかったから、行くことに!!もし幼稚園でやってしまったら、連絡来るしな。

 出発したのが、8時半、何時もよりだいぶ遅かったし、そのままジム行くときもめちゃくちゃ道混んでた。

オフタイム 

 10時前にジムついて、今日は、背中のトレーニング。一時間やって終了。

 シャワーの前にご飯も食べてしまってからシャワー。

 残りの時間は、動画の撮影と編集、それからサブタイトルつけ。と、オフタイムまでのブログ!

 本間に最近、ちゃんとやれてる。えらい自分!!

仕事開始 

 15時仕事開始!夜ご飯は、牛肉の炒め物とみそ汁。仕込んでから、お迎えに。

 ダイアリアのこと言われるかなって思ったけど、なんも言われんくて不思議やった。

 雨やったから、公園にもいかず家についたら、次男君がカーペットに、ちょっとうんち漏らす事態が、、、その直後、POTTYに向かったと思ったら、すっごい水っぽいうんちを、、、

 

 

 やっぱりダイアリアでした。なんで、幼稚園なんも言わんかったんやろう。

 poopしてる間に、ベイビーはご飯完食。次男君もうんちのあとご飯食べるかなって思ったけど、食欲なかって、スープだけ飲んでた。

 食後は特に変わらず、シャワーいって、寝るまで時間あったからちょっと遊んで、ベイビーの寝かしつけに。15分ぐらいで就寝。

 次男君は、ネットフリックス見てたから、19時半まで許可。終わりやでって言ったときに、タブレット投げたから、次からもしかしたらなしになるかも、、、

 30分ぐらい本読んで、寝るってなったときに外で寝てた、ベイビーがまさかの吐く事態に。ちょうどホストパパが上に上がってきた時に吐いたから対処してくれたけど、どうなってるんや今日。この家族。

 次男君の寝かしつけ優先してたから、なんも出来んかったけど。すっごい泣いてたしかわいそうやった。

 次男君は、30分で寝てくれた、外に出たら、5人中4人今日なにかしら体調不良やったらしい。お疲れ様やな

仕事終了

 食洗器片づけて、ミルク用意して終了。明日のオフタイムはもうちょっとゆっくりしたいなできるかな。

 お疲れ自分明日も頑張ろう。