【AU PAIR】オペア生活240日目【オーペア留学】

 240日目!! 木曜日

【新発売】ディズニーDreamSwitch2ミッキーマウスぬいぐるみ付

 

 朝、子どもたちが下に下りる音聞こえたから起床。7時前やったかな。次男君がちょっと嫌々モードやったけど、なんとか乗り切った。ダイパーチェンジホストパパがしてくれたしありがたかった。

 次男君はご飯食べて、ベイビーはご飯いらんかったみたいやから、次男君が食べ終わって出発。いつもよりかは早い時間に出れたからか、道もそんなに混んでなかった。

 下ろした後はジムに直行。

オフタイム 

  ジム終わった後は、今日も今日とて動画の編集。サボってつけが回ってきてる。編集とサブタイトルつけて動画関係は終わり。15時まで時間あったからそれまでは、ごろごろタイム。

仕事開始 

  今日の夜ごはんはシチュー。仕込みも30分ぐらいで終わって、子どもたちのお迎えに!次男君が、さよならしてからウンチしてるって教えてくれたから、ダイパー変えてから家帰るか聞いて、帰るっていったから先生に変えてもらおうとおもったらそれは拒否された。あと、一人男の先生が’いるねんけど、その人すっごい不愛想で個人的に苦手。幼稚園の先生であんなに不愛想な人見たことない、自分やったら一緒に働きたくないタイプの人やなぁって思いながら帰った。ダイパーは車の中で変えた。

 公園行って、帰宅。夕食のシチューは次男君お代わりもして、満足そうやった。ベイビーは家着いてからギャン泣き。幼稚園で最後のミルク飲めへんかったから、お腹すてたんやと思う。

 食後は、シャワー行って。寝かしつけまで時間あったから、ちょっと次男君と遊んでから、ベイビーの寝かしつけに。

 疲れてたのか、15分ぐらいで寝てくれた。

 次男君も、30分ぐらいで寝てくれたかなぁ。まぁ部屋出るとき、起きてたからよくわからんけど(笑)

仕事終了

 今日日中彼氏が、サプライズあるって言ってたから何やろって一日中考えてて、次男君寝かしつけしてるときに、車の写真送られてきた(笑)

 まさか過ぎて、言葉でんかったわ(笑)ずっと車買ったらって話はしててんけど、こんな急に買うとは思わんかったわ!

 でもこれで、週末車の心配しんでよくなったわ!

 明日で一週間終わり!頑張ろう!!

 

【販売開始】対象Echoデバイス専用ドラえもんスタンド