【AU PAIR】オペア生活291日目【オーペア留学】

 291日目。水曜日。バレンタイン!!

 

 6時半ぐらいにベイビーが泣き始めたから、そのタイミングで起床。昨日は、一回も起きひんかったから、助かった(笑)

 ベイビーが早起きしてくれたおかげで、朝の準備ゆっくりできたし、起きてくるの待たんでよかったから、登園早くできた。

オフタイム

 ジム行って、胸筋一時間。家に帰る前に、TARGETに売ってるある商品が欲しくて、シアトルのほぼ全域のTARGET回った。2時間かけて回ったけど、見つからず。ネットではストックありますって書いてあったのに、いざ行ってみるとないっていう。

 

Couples Editionwww.werenotreallystrangers.com

 これ探して点けど、このEDITIONだけ売り切れてた(笑)12時ぐらいまで回って、見つからんか帰宅。

 今日は、水曜日で授業の日やから、シャワー急いで浴びて、今日の分終わらせた。

仕事開始

 夜ごはんは、チキンと玉ねぎのソテーと、野菜たっぷりの中華風スープ、それからポテト。仕込み終わって迎えに。

 今日もベイビーが、うんちもらしちゃったらしく、おそらくやけど、ダイパーの止め方注意された(笑)後ろが緩いから、こぼれルー的な文句やと思う。すいません。

 家に帰る前に、彼氏の家に行って、バレンタインのプレゼント渡してきた。レゴと、キャンドルと、メルティキッス。子どもたちにも会えたし、プレゼントも喜んでくれた。

 急いで帰宅して、夜ご飯、完成させて、夕食に。

 こう見たら彩もくそもない料理やな(笑)二人とも完食してくれた。ただ次男君は、徐々に野菜に苦手意識持ってきてるイメージがある。あと、食事中に立ち歩くのが、ひどいから、久しぶりにタイムアウトした。何回も言ってるけど、聞いてくれへんから。

 食後はいつものルーティンに。ベイビーが寝てから、部屋出て。先にブログ書いてたら、ホストパパがまさかの食洗器片づけてて驚いた(笑)

仕事終了

 ブログ書いてるときに、彼氏から連絡来て、家の前に来てるから、来てって言われて言ったら、

 これくれた😍😍ありがとう!!!

 今週も残り二日頑張ろう!