【AU PAIR】オペア生活219日目【オーペア留学】

 219日目!!

 

 7時に起きる気まんまんやってんけど、ホストパパが6時半に仕事向かうから、ベイビー下におるから気を付けてねーって起こされて気まずかったし、結局6時半に起きた(笑)次男君は7時に起きてきて、ご飯。納豆ご飯出してんけど今日は全く食べすに、捨てちゃった。そのおかげかいつもより早くに幼稚園に行けた。

オフタイム

 今日はオフタイムに寝ることなく起きて勉強もして、動画も撮影できた。久しぶりに取ってんけど、何喋ったらいいんか分からんくなった(笑)明日は、今日撮ったやつを編集する。昼過ぎに彼氏から連絡あって、仕事早く終わりそうやからってことで、仕事始める前にジムに一時間サクッと!!

仕事開始

 彼氏の家から直接迎えに。んでまた彼氏の家の近くの公園に!今日も彼氏が次男君といっぱい遊んでくれた。けど、今日は、途中でおなかすいたって言って45分ぐらいで切り上げ。車乗せたら眠たそうにしてたから疲れてたんやろなぁ

 んで、今日過去一で渋滞が酷かった、出口の一つが閉まっててひどかった。まぁ30分ぐらいで出れたからよかったわ。渋滞の間、次男君をいかに寝かさんようにするかが大変やった。家に着く10分前にちょっと寝てしまってけど、すぐに起きてくれた。

 家には18時過ぎについたからすぐに、用意してたフライドチキンとポトフ温めなおして夕食に!夕食前にうんちもしてくれたからダイパーも変えて。今日はいっぱい食べてくれた。ベイビーもいっぱい食べてくれたよきよき

 あとはいつも通り、シャワー浴びて、歯磨きして。ベイビーから寝かしつけ。

30分ぐらいで寝てくれた。次男君も、45分ぐらいで寝てくれたかな!もっと早く寝てくれると思ったけど(笑)

 寝かしつけ終わったから、食洗器片づけて、明日の準備もして終了

仕事終了

 今週も残り二日頑張ろう!