【AU PAIR】オペア生活292日目【オーペア留学】

 292日目。木曜日。昨日の夜、ベイビーが起きて、それの対応してたら、また一時間ぐらい寝れへんくなった。

で、たまたま携帯見たら、彼氏からテキスト来てて、しかも名前送ってきてたから、名前で呼ぶってことはよっぽどのことがあったんやなって思って返信したら、無視やった。しっかり、その時間に既読着いたのも見てたのに、、、

*1

 7時起床。若干の寝不足気味。今日は、子どもたちも早く起きてきたから、朝の準備がさくさくやった。

 ただ自分の気分はダウンのまま。彼氏からのテキストが頭から離れへんくて。特に、ようはなかったらしいけど、、、

オフタイム

 それでも、ジムにはいく。今日は、特定のパートやる予定なかったから、いろんな部位を一時間。帰宅して、復習とかほったらかして、昼寝してしまって、それで、オフタイム終了。

仕事開始

 寝坊して、15時半ぐらいに起きて、夜ご飯の仕込み。今日は、お好み焼き、みそ汁とコーンのバター醬油。仕込みも16時ちょっと回ったぐらいに終わって、お迎えに。

 なんと今日もベイビーがうんちもらしちゃったみたい(笑)元気いっぱいなことで。次男君も迎えに行ったとき、喧嘩してったぽくて泣いてたし。いっぱい喧嘩して、泣いて、成長してくれ。

 帰宅して、夜ごはん完成させて、夕食に。

 ベイビーは完食。次男君は、コーン炒めが苦手やったんか、なかなか飲み込まず。やけど、完食。

 食後は、いつものルーティン。今日は、20時半近くまで本読んだわ。最近の次男君のお気に入りは、かぐやひめ(笑)しぶい。

 ベイビーが寝てから、部屋出て、食洗器片づけようと思ったけど、まだ終ってなかったから、今日は終わり。

仕事終了

 残り一日。明日終わったら、三連休頑張ろう!!

*1:Write footnote here