【AU PAIR】オペア生活297日目【オーペア留学】

 297日目。木曜日。今日も、ベイビーの泣き声ととも起床。6時半起き。

朝 

 ベイビーのダイパー変えてるときに、次男君も起きてきて、7時前には朝ごはん食べれて、7時30過ぎには、家出ることできて、いい朝スタートやった。

オフタイム

 いつもより早くジム行けて、すっきりして帰宅。シャワー急いで浴びて、宇和島屋に買い出しに。後で行ったら、時間なさそうやったから。大体の必要なものは買ったけど、何個か、買い忘れてまた、次回いかなあかんわ。

 帰宅して、天気が良かったから、GREEN LAKEに行って、読書タイム。行く途中梅やと思われる花も咲いてて、徐々に春を実感中。

 一時間ちょい本読んで、14時前に帰宅。まだ宿題とか、Duolingoとか残ってるから、残りの時間はそれやって終わり。

仕事開始

 夜ごはんはカレー!30分ぐらいで仕込み終わって、昨日回してた洗濯物畳むことに。

 16時も回ったから迎えに行って、帰宅。ベイビーカレー初めてかな?全部食べてくれた、次男君はカレーは好きやから完食。やっぱ共通やでカレーは。

 食後は、いつも通り。今日も安定の、次男君の邪魔がちょっと入ったけど、無事寝てくれた。

 食洗器片づけて終わり。

仕事終了

 明日は金曜日!明日頑張ったら、週末!あと、たぶんホストパパがプルマンの方に行くバンやと思うからスケジュールも変わってくれると嬉しい!