【AU PAIR】オペア生活289日目【オーペア留学】

 289日目!新しい一週間の始まり。昨日は気持ちよく寝れて、比較的良い朝迎えれた。

 7時起床。子どもたちも早めに起きてきて、何時もより早く出れた。保育園ついたら、次男君がじゃっかんぐずって、ママぁって泣いちゃったけど、手ふさがってたから、なんもしてあげれへんかった。

オフタイム

 今週はちゃんとフルでジム行こう。今日は足一時間。家帰る前に、車点検してきてくれって言われたから、それ先に終わらせに行った。

 月曜日は何もない日やねんけど、今日は特段やるき起きんくて、ちょっと復習して勉強終わり。

 残りの時間は、だらだらしもうた。

仕事開始

 15時から開始。夜ご飯は、うどんに。仕込み簡単やったし楽やった。16時過ぎまで、またごろごろしてた。今日は一日やる気の起きひん一日やった。

 お迎え行ったら、ベイビーはウンチ盛大に漏らしてしまったみたいやし。次男君は水筒漏れて、ブランケットも服も替えたみたい。

 ただ、帰りの渋滞がなくてストレスフリーやった。家着いて、ご飯まで遊んで、夕食に。今日は二人とも完食。写真は撮るの忘れた。

 週末シャワー浴びてなかったんか、次男君がめちゃくちゃ臭かったから、めちゃくちゃ洗って、すっきり。

 あとは、寝る時間まで読書タイム。最近次男君は、、かぐやひめにはまってる。3回ぐらい読まされる(笑)

 ベイビーは寝るの早いら、特にすることもない。次男君もベイビーが寝た後は、一人で寝てもらうようにしてるから、寝かしつけ終わったら、食洗器片づけに。

仕事終了

 今週頑張ったら週末は3連休。それから、そろそろYouTubeもまた始めなあかんな。がんばろう