【AU PAIR】オペア生活284日目【オーペア留学】

 284日目。月曜日。昨日また、彼氏と別れ話して、今回が過去一やばいかも。どうしたらいいか分からへん。別れたくないけど、別れた方がかれしのためになるし😭😭😭

 つらいよぉお

 寝不足のまま起床。ベイビーの鳴き声で起きた。気分がダウンのまま、用意して、次男君がちょっと起きてくるの遅かったぐらいで、何時もよりは早くに出れた。

オフタイム

 さすがにジムに行く気力もなく、二度寝して、課題もやる気起きひんかったから、パスで、ずっとぼーっとしてた、、、、、

 やっぱり大切なあ人やねんなって別れを感じるたびに思う、、、

 やから、夜ご飯の支度する前に、彼氏に会いに行って、最後の話し合いしてきた。

 結果的には、また仲直りしたけど、もう二度と、別れ話はしたくないなぁ。

仕事開始 

 彼氏の家からそのまま迎えに行って、帰宅して急いで、夜ご飯の準備。冷凍のアジフライと、ブロッコリーと卵のサラダ。それからスープ。気合で30分で終わらせた。

 用意してたら18時近くなったから、夕食に。きょうは二人とも食いつきが悪かった。しかもベイビーは嫌なものがあったら食べ物投げ始める始末。

 次男君も、アジフライ苦手やったみたいやし、サラダもあんまり食べへんかった。

 食後はシャワー行って、読書タイム。まだ19時過ぎで、ご飯も食べたところやし、水もあげたのに、ベイビーがギャン泣き。ミルク卒業しなあかんから、水あげてんけど、それも拒否して、ひたすら泣き続けて、さすがに泣き止まへんと思って、ミルクあげたけど、すぐなくなってまたギャン泣き。週末、普通にミルクあげてるんかもしれへん、、、

 途中で、ホストパパ帰ってきて、ベイビー連れて行ってくれたけど、おらんかったら、次男君に本読んだあげれへんから大変やねんなぁ。

 20時なったから、ベッドタイム。今日は30分で寝てくれた。食洗器片づけて終わり。

仕事終了

 新しい一週間頑張ろう。二月はすぐに終わるし、晴れの日は楽しみたいな。