【AU PAIR】オペア生活264日目【オーペア留学】

 264日目!水曜日

 めずらしくアラームに気付かず、7時に起床!体はまだまだ睡眠を欲してた(笑)

 ベイビーは起きてたから、朝ごはんの用意しつつ、次男君も起こしてたら、用意できたの7時半ごろになってしまって、まぁ時間はあったからゆっくり食べてもらった。

 今日は、スノーマンになる日で、白と黒?の服やったかな着る日やった。ベイビーは服あったけど、次男君は合うやつがなくて、黒パンツだけ履いてもらった。

オフタイム

 彼氏に、ベッドメイキングだけ頼まれたから、それだけやりに行ったけど。そこで、2時間ぐらいやすんでもうたから、ジムは行かずに帰宅。

 動画撮って、編集して、オフ終わり。

仕事開始

 夜ごはんは、コーンスープとマッシュポテトと、あげるだけのエビフライ!スープとサラダ仕込んで、迎えに。

 ここ一週間ぐらいベイビー、帰る時にベイビーシートに乗せたらめちゃくちゃ泣くねんな。とくにトイレしてるわけじゃないし、お腹空いてるわけでもないから、なんでか理由が分からん。なんか怖いんかな?

 帰宅して、エビフライ揚げ始めて自分用にはカキフライも追加で!

 ベイビーには、作り置きのおかゆに納豆入れてやつ。二人とも完食しくれた。

 シャワーの前に少し遊んでからシャワーに。

 今日、ベイビーの寝かしつけちょっとてこずった。寝る前に、ベッドに下ろそうとしたら泣き始めてさ、これは眠いだけかなって思ったけど。

 ミルクあげ始めたらうとうとし始めて、無くなって、寝るかなって思ったら逆に覚醒。はぐしながら寝たら落ち着いてくれてようやく就寝。

 次男君も、本読んだ後、21時前になるまで寝んかったから、一人で寝てもらうことに。

仕事終了

 週半ば、あと二日で週末頑張ろう!