【AU PAIR】オペア生活254日目【オーペア留学】

 254日目!!約二週間のオフからの復帰です。サンクスギビング彼氏とホストファミリーの新しい家に行ったけど、彼氏だいぶお疲れやったわ(笑)車もパンクするしで色々大変やった。そんな感じで新しい一週間始まり!!

朝 

 6時半過ぎ起床!昨日ミルクの用意とか忘れてたからそれやりつつ、起きてくるの待ち。先にベイビーが起きてきて、ご飯あげて。次男君は7時半になっても起きてこんかったから、起こしに行った。寝起き悪いかなって思ったけどそこまで悪くなくて安心。

 ご飯は、パンちょっとかじってご馳走様してたから、登園!

オフタイム 

 祖父母たちが泊ってて、今日帰るんかなって思って、家に帰ってきたけど帰る様子なかったからやっぱりジムに!ジムもえらい久しぶりん気がしたわ。足からトレーニングして、帰宅。

 今日は、動画のやる気がでんくて、ずっとごろごろしてた。

仕事開始 

 15時に仕事始めたけど、祖母が買い出し行って、夜ごはんも作ってくれるってことで、やること無くなったから、祖母が帰ってくるまで、また休憩してた。

 16時すぎになったから迎えに行こうと思ってんけど、車のうしろの窓?が外れてて、運転したらビービーなって運転どころじゃなかった。初め何が閉まってないんか分からんくて焦ったから、ホストパパに助け求めたから後ろにも窓があるらしくそれが空いてた。

 お迎えは無事に終わってんけど、家に着いたとたん次男君がぐずり始めて。車から降りたくないわ、泣き始めるわで大変やった。何が嫌やったかは分からんかった。

 家の中入ってもちょっと嫌々続いたし。

 夜ごはんは祖母さんがエンチラーダ作ってくれたからそれをごちそうに。

 食後はシャワー行って、臭い二人洗って綺麗に。風呂内が滑りやすかったのか、二人ともつるつる滑ってちょっと危なかった。

 シャワー後は、ベイビーから寝かしつけして、次男君。二人ともいつもと同じぐいらで寝てくれたわ。

 仕事終了

 あとは、食洗器片づけて終了。

 今日で、彼氏と一年記念。いーーーっぱいいろんなことあったけど、なんとか付き合えてる!まだまだ、迷惑かけそうやけど、一緒に過ごしていけたらいいな!

 とりあえず一週間頑張ろう!