【AU PAIR】オペア生活285日目【オーペア留学】

 285日目。火曜日。ホストパパと寝てるからか夜泣きがなくなった気がする。それで無くなるなら一緒に寝て欲しい所、、、

 7時前起床。準備して、7時半近くなったから、次男君起こして朝ごはん食べてもらって。ベイビーもそのうち降りてきたから、朝ごはん食べてもらって、出発。

オフタイム

 彼氏がまた仕事休んだから、会いに行ってきた。昼過ぎまで、寝てから、アジアンスーパーに買い物行って、帰る時間まで一緒にだらだらしてた。

 15時前に彼氏の家出て帰宅。

仕事開始

 夜ごはんは、牛肉の炒め物と、みそ汁ごはん。30分ぐらいで仕込み終わったから、ちょっとだけゆっくりしてお迎えに。

 二人とも保育園楽しんでるみたいでいいことや。

 帰宅して、18時まで時間あったから、一緒に遊んで時間つぶした。18時なって、夕食。ベイビーはめずらしく完食。次男君はお肉は食べたけど、チンゲン菜は残した、、この前まで食べてたのになぁ。

 今日は、ご飯中にも、ベイビーにミルクあげた(笑)あげへんかったら、機嫌めちゃくちゃ悪くなるからな(笑)

 食後は、シャワー行って、歯磨き。シャワーのあとにミルクも忘れず。そのおかげで、今日は本読んでるとき比較的おとなしかった。

 20時過ぎまで本読んでおやすみ。今日は寝つき悪くて、20時40分ぐらいまで、時間かかった。部屋出るときに食洗器回してないことに気付いて、落ち込んだけど、明日の朝やるわ。

 部屋戻って、ブログ書こうとしたら、ベイビーがベッドから落ちて泣き始めたから、あやしに行ってから終わり。

仕事終了

 今週、まだジム行けてないし。日曜日の授業の課題も溜まっててやばめ。明日一気に終わらせよう。