【AU PAIR】オペア生活283日目【オーペア留学】

 283日目。昨日夜も2回起きたけど、すぐに対応できたから、ギャン泣きってほどではなかった。昨日からベイビーと一緒にねてるしな。けど、自分の睡眠がちゃんととれてないのめちゃくちゃ体で実感してる、、

 ベイビーが起きると同時に起床。自分の準備してるときも泣かれて、ちょっとだけ我慢してくれぇ、って思いながら準備。7時前に起きれたし、二人ともちゃんとご飯も食べれてよかった。道路に関しては、金曜日の朝はすいてるからなんもなかった。

オフタイム

 ジム行ったけど、体が疲れすぎてあんまりやる気が起きず。一時間未満で帰宅。それから、彼氏とのいざこざを解消しようとテキストしたら、どうにもこうにも自分が悪いみたいになる。今回に関しては、彼氏にすごい失望しちゃってテキストしいひんかったのに。最終的には、解決しようとしんかった自分が悪かったみたい。

 ジム終わり、疲れすぎてて、シャワー浴びるよりも先に、仮眠しちゃった。けど12時からクラスあるからそれまでんの時間付き。

 ちゃんと12時前に起きれて、今日の授業も無事終了。今日は、受動態と、分詞についてやった。なんか日に日に難しくなってるような気がする。

 ちゃんと復習もして今回は、それなりに英語みにつけたいな。

仕事開始

 夜ごはんは肉うどん。肉うどんって、ちょっとだけ手間かかってんねんな。知らんかった。仕込みも終わって迎えに。最近ちょくちょく晴れてて、気持ちがいい。

 帰宅して、洗濯物先回して、ご飯完成させた。

 二人とも完食してkら、まだ残ってる人参ケーキデザートにしてごちそうさま。

 シャワーいって、歯磨きして、次男君はお父さんと映画、ベイビーは眠たそうにしてたから先におやすみ。寝つきも悪くて、45分ぐらい時間かかってたんちゃうかな。

 寝かしつけ終わった後は、洗濯物畳んで、終わり。食洗放置で(笑)

仕事終了

 一週間終わり。夜泣きが始まって夜が大変になったけど、成長のあかしってことで我慢我慢。一週間お疲れ週末楽しもう。