【AU PAIR】オペア生活280日目【オーペア留学】

 280日目!火曜日。昨日、寝るって時に、ベイビーが起きて泣き始めて、ホストパパなかなか降りてこず、5分ぐらい号泣。下りてきた後も、泣き止まず、それで完全に目が覚めて、寝付くのにまた時間かかった。

 一歳児って、夜泣きするもん?

 そんな夜やったけど7時起床。次男君も一緒に起きたから、朝ごはん食べて、ベイビーが起きてくるのまってたけど、また、8時前に下りてきた。

 

 8時ごろに、出発すると渋滞ひどいから嫌やねんなぁ。案の定、ジム行くときの道、混んでたし。

オフタイム

 9時半ごろについて、一時間。今日は腕の日。ほぼ全身筋肉痛やねんけど、頑張って動かしてやりきった。

 で、残りの時間は、久しくやってなかった動画関連。授業が自分のスケジュールに入ってから、予定が崩れて大変。2月から週3目標でまた投稿していこう!

仕事開始

 仕事始める前に、回してた自分の洗濯物サクッと畳んでからスタート。夜ご飯決まってなかったけど、スープパスタにした。

 野菜切って、鶏ガラスープ中突っ込むだけでよかったから、すごい楽やった。それと並行して、人参ケーキも作った。バナナも余ってたら適当に突っ込んで。迎えに行く前に焼きあがったから、味見したらそこそこよくて満足。

 今日もベイビー給食いっぱい食べたらしい!大きくなれーーー。次男君も機嫌良いから、帰り簡単に帰れるわ。

 帰宅して、ちょっと遊んでから夕食に。二人とも、パスタだけは食いつき良かったけど、他はいまいちやった(笑)

 食後はシャワー、歯磨き、読書タイム。今日は体疲れてたんか、本読んでるとき、何回か睡魔に襲われた(笑)

 なんとか読みきって、20時間に、なったから、ミルクの用意して、ベッドタイム。自分は寝落ちして、20分ぐらいに起きて、ベイビーは寝てて、次男君は起きてた。

 次男君起きてたけど、食洗器片づけに行って、終わり。

仕事終了

 これあげたあと、次男君さすがに寝てると思うから、ベイビー違う部屋移動させて、自分もゆっくりしよう! 

 お疲れ自分!!