【AU PAIR】オペア生活256日目【オーペア留学】

 256日目!!水曜日!最近朝起きるのが億劫😭もっと寝たいって感じるってことは睡眠時間が足りてない。早く寝なあかんわ、、

朝 

 7時前に起床。ベイビーが先に起きてたから、自分の朝ごはんのついでに用意。次男君は、この三日間自分で起きてこず、起こされて起きてる。最近寝落ちまで付き合ってないから、もしかしたら部屋出た後、夜更かししてるんかも、、それか、THANKSGgiving の生活リズムから戻ってないかのどっちか。それのおかげで朝から、機嫌がよろしくない。

 ホストパパに無理やり起こされ、時間もなかったから強制的に登園。朝ホストパパ大学?近くまで送ってから登園したけど。

オフタイム 

 昨日は行けんかった、ジム。今日はダイレクトで行けて今日は、肩トレ。1時間やって帰宅。最近動画関係怠ってるから、気合入れて取り組んだ結果。動画二個編集。サブタイトル一個つけることに成功。よくやったえらい自分。

これらもやりながらDuolingoもやって、オフタイムめいいっぱい使って過ごした。

仕事開始

 夕食何にしようか迷ったけど、手作りマックアンドチーズに決定。残り物まだまだあるけど、子どもたちの口には合わへんやろうから、作ってる。

 

この料理やねんけど、シアトル来るまで知らん料理やった。上手いこと表現できんけど、アメリカ人が好きそうな味(笑)

 子どもたち迎えに行って、帰宅。ご飯食べて、シャワー浴びて、今日は次男君に早く寝てもらうため、ベイビーも早めに寝かしつけて。次男君も19時半過ぎにはおやすみした。結果20時には寝てくれたから、後は起きずに朝まで寝てくれることも願ってる。

 部屋から出るときベイビーが起きそうなってあせったけど。

 食洗器と昨日回してた洗濯物畳んで終了。

仕事終了

 日に日に寒くなってきてるシアトル。風邪だけ引かんように過ごさんとな。

 今週は残り二日頑張ろう!