【AU PAIR】オペア生活279日目【オーペア留学】

 279日目!月曜日!木曜日に月曜日休みやでって言われたけど、ファミリーの予定変更で、働くことに。

 7時過ぎに起床。ただ子どもたちは7時半ごろまで起きてこず、もんもんと、、、早く出れるならそれほどいいものはないねんけど、、、

 起きてくるまで、おしっこ臭かった布団とか洗濯物回してた。

 朝の渋滞が最近酷くて、つらい。

オフタイム

 今日は彼氏が仕事休みってことで、そのまま彼氏の家に。ちょっと休憩して、ジムに。今日は足の日。1時間やってから、先に彼氏と一緒に買い出しに。で、買い出し終わった後そのまま帰宅。

仕事開始

 帰宅して、郵便確認したら、ようやく免許が届いてた。これで、パスポート持ち歩かんでよくなった。

 ご飯は、チャーハンと、中華スープの簡単セットで!時間もなかったしな。

 迎えに行って、ベイビー先週一歳になって、今週から保育園の給食食べれるってことで、どうやったか聞いたら、完食したらしい!いいことや!

 たぶん、自分が作る時もそんなに味付けこだわらんでいいと思う。

 あと、ベイビーが本格的に歩けるようになってきた!歩き8割、ハイハイ2割ぐらい!!夏が楽しみやなぁ!

 18時ごろ夕飯。次男君はスープ完食してくれたけど、チャーハンはのこした。ベイビーも6割ぐらいしか食べへんかったかな。

 食後はシャワーと歯磨き。本読んでるとき、次男君が、タバコ吸うマネしてて、どこで覚えてんって思った(笑)

 まぁ、まだ意味も分からずやってるやろうから様子見かな。

 20時前になったからおやすみタイム。二人とも寝つきがわるいぞ最近。

 45分ぐらいかかってベイビーが寝て、次男君は起きてたけど、食洗器と回してた洗濯物片づけて終わり。

仕事終了

 新しい一週間頑張ろう。